2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弓上げ

何気に弓90でSTOPしている僕。 100にするべく一人三階へ! α三階→ 封 鎖 か Y O δ三階→ 魔 法 痛 え よ 開始15分で諦めました。 パラサ募集中・・・・

休日?

バイト連荘二日目。 今日の対人成績 kazuyaZRC 4−0 千京君 kazuyaZRC 2−0 ムソウ君 kazuyaZRC 4−1 Gマスターさん

年越し

今日からバイト5日連続!(年越し含み) 今年の年越し想定弁当おにぎり廃棄年越し アイスクリーム機洗浄年越し ワックス掛け年越し 接客年越し さて、どれでしょう?当てた方の中から抽選で一名に 不幸な呪い一年分をプレゼント!

ふも

「雲のむこう、約束の場所」って映画見てきました。 ここ最近見た映画の中では最高ですた。 http://www.kumonomukou.com/ 上映してる場所が少ないので見るのは大変ですが 暇な方は是非どうぞ! 内容についてはネタバレになるんで止めときます。

こっちはPKKさん

PKKさんいたので二人気絶させる(ハルシフォンさん、千京さん) リジオさんはリメヂウムを唱えた、しかしMPが足りなかった。 つーわけで二人転送・・・チーン。 その後酔っ払いブルさんとも1:1して快勝。

てろてろ

皆様いかがおすごしでしょうか? 昨日δPKの某一流プレイヤー様に(向こう二人こっち一人) 勝って調子に乗ってるkazuyaZRCです こんばんは

元ネタ

全選手入場!! 虎殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! 武神!! 愚地独歩だァ――――!!! 総合格闘技はすでに我々が完成している!! 日本拳法稲城文之信だァ――――!!! 組み付きしだい投げまくってやる!! 五輪アマレス代表 ロジャー・ハーロンだ…

バキネタ完成

2004/12/27更新バージョン ちなみに元ネタ↓ http://d.hatena.ne.jp/kazuyazrc/20041227#p1 ROM殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! ROMキラー!! ゆきにょだァ――――!!!晒し系エランシアHPはすでに我々が完成している!! UGエランシア代表ち…

たまにはCDでも薦めてみます

BASERUNNINGアーティスト: SHACHI,HIDETA,TAKE出版社/メーカー: INFINITE RECORD発売日: 2002/06/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るナイルの一滴アーティスト: 矢野絢子,池マサト出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/10/13メデ…

お金

現在リアル所持金0 いやまじで。

追記

数日前にやったバキネタ参加希望者多数のため書き直します。 現在進行中。。。

????

お世辞でも嬉しかったんだ。 当面の対人での目標は妥当リジオさんです。

久々対人。

エラつけるとまややんさんとtakigawaさんが点灯中 早速探し回るとロラ銀行前に発見! 関董さんとリジオさんも一緒の模様。。 とりあえずtakigawa氏をぴくらせて装備を捨て装備へ。 その後ほぼ全員とタイマン、 リジオさんには2:5で負け越し(´ρ`) その…

クリスマスって美味しいですか?

今日これからバイトです明日も授業です、そして夜はやっぱり バイトです。。。 誰だ大学生はの生活は休日ばっかだなんて嘘教えたの(*ノ_ あ、最近エラつけてません、ローズオンラインに逃げてます。 理由は 対 人 が で き な い からです。 あ、時間です行…

映画鑑賞

一日で映画四本見てみました。 一本目 ミニミニ大作戦 なんか想像通りある程度楽しかったですが 期待以上な物は無くそこそこでした。 二本目 華氏911 最悪、なにこの自己満足なホームビデオ。 資料を見せるまでは良いけど、その後の結論や意見が 妄想、空想…

バキネタ

PC整頓してたらでてきた・・・ 以下はグラップラーバキを読んだ事無い方には 解りませんがすいません(⌒∇⌒) ※ちなみに元祖にやられた「でめ」さんには許可とってあります。 ・死なない男が帰ってきた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! 武神!! ベ…

結果

http://d.hatena.ne.jp/sennji/20041221 何も言わずに上を見てから来てください。 まさかそっちでくるとは思っていませんでしたよ。 メッセ名逆電車男になった瞬間から慰め考えてたのに… まぁうん、きっと良い事ですね。 これを機に彼は悲惨の代名詞を返上し…

PKの限界

今日もPKKさんの襲撃に遭いました。 最初はPK多数で有利に運び多くの戦利品を手に入れたんですが。。 その後、PKKの大群が押し寄せ非難しました。 幸い当方に被害は出なかったのですが、逃げるしかない現状のPKの 戦力には歯痒さを感じました。。 戦利品 90…

イベント

Dioneさんが参加辞退、これにより人数減少。。。 sennji君がルミナリエで必死なこの時期に二次募集かけます。 それに伴い予定を少し遅らせたいと思うのでご協力ください。 ご迷惑おかけしてすいません。m(_ _;)m

勘違い君

名前が似ていると詐欺師扱いするのが雷撃君のPKK道ですか。

電波

暇つぶしにβ聖堂一人襲撃してきました。 出迎えてくれたのは月影雪羅さんと雷撃君と変な子一名 まずは雷撃君から正当防衛ゲットしてさくっと一殺。 その後変な子がなんかなれなれしく名前呼んでくるので カチンときてアビ上げ妨害、するとまた正当出してくれ…

調整中

新PC買っちゃったため調整中、しかも暇がない。 故に昨日と今日はお休みさせてもらいます。

・・・?

ちょっと嬉しかったんだ

お風呂上りにエラ

つけてみたらKKさん大量!今回は前回と違って 大量な上に上級さんも結構いらっしゃっててピンチ・・・ とりあえず、δの特攻隊長らしく突っ込んでみる事に。 相手多数の中2名転送する事に成功! もっと仲間を大切にしましょう。 その後タイマンを何人かの人…

C〜Sの基準

僕の中の基準なんでつっこみ歓迎 C 70〜100アビ近接のみ DAも解除も低く PLスキルも低 B 100アビ+20〜40のDA Pのみのコツが少しはあるPLスキル A 100アビ+50〜80のDA PLスキル高or高レベル解除or50以上のSTRのどれか一つ AA 100アビ+80〜100DA 上記の内二…

ちくわ君

1:1してみました。↓結果

投票所復帰しました。

http://usjma.net/mvote2/vote.cgi?id=kazuyazrc写真はここ参照→http://d.hatena.ne.jp/kazuyazrc/20041208

襲撃

なんか画面が重くてP飲むのも一苦労な数がきました。 しかし、A級PKKもS級PKKさんも少なく(4〜5人)、C級(20〜30)ばかり。 人を集めて人数差ある中、突撃して撃破してきました! 画像が無いのは必死だったせいです。 ※イメージ画像

帰ってきたリジオさん

この日の為だけに髪型も服装も変えてスタンバイしてました。 今日の戦績は一勝一敗、当方の都合で決着次回持ち越し。

(ノ_・。)

PKKの皆さん、いじめはよくないと思います。