2005-01-01から1年間の記事一覧

ニュース系

上海の総領事館員が中国からの圧力に屈せず自殺 お疲れ様でした、たとえやましい所があったとしても、 自己保身の為だけに屈さなかったのは立派です。 そして許せない。

皆もサポートクルーになろう!

思わぬクリスマスプレゼント

バイト明け爆睡をしていると玄関のチャイムが鳴り起床。 僕「どなたですか〜。」 ?「あ、●●さんですか〜宅急便です〜。」 僕「あ、はい」 ドア「ガチャ」 宅配員さん「はい、ここにサインください、ありがとうございました〜」 僕「おつかれさまでした〜」 …

ケンタッキー

http://www.kfc.co.jp/ ←ケンタッキーフライドチキン公式サイト。 午後17:21 現在チキンを求める人々の多数のアクセスのため接続激重。 最寄のケンタッキーに電話してみるも5回かけて全部通話中。 もうすっかりクリスマスの風物詩ですね。★メリークリスマス★

2chエラスレ

609 名前:KazuyaZRC[sage] 投稿日:2005/12/23(金)16:28:40 id:ZdTbLKC4 う〜ん まあ、とれるかもしれないですけど… でも、そんな事に労力使う暇あれば大検とって一流大学目指したらどうですか? ちなみにエラやってる方にも、それなりの学歴持ってる方い…

何の為に誰のために。

お前らなんの為に会社や学校に行くの? いかなければ普通でないから ってのは全然答えにはなって無い。

忘れ物

・・・・あれ? これ過去のSSなんですけど・・・。 黒組織ってPKK・・・あれ?

友情タッグ with黒箱君

強敵(とも)と2人で服を交代してみた。 2人とも似合わなかった。

magide君

タイトル:黒組織からγPKへの光明 magide君がけんしん君へ蘇生のアルティメットリメヂウム! イベント中だから問題ないとの返答を頂きましたが 彼の言うイベントは昨日だか今日始まった 「24時間耐久バトロワ」 とかってγPKのちくわの中身君考案のイベントです…

にゅーす

またハンゲームがらみの事件 インターネットの普及はいいんだけど情報リテラシーも一緒に普及させないとね。 使い方を知らない道具を与えてほっといたら危険です。 鳥インフルエンザ中国全土に・・・・。 本当ならやばいかもわからんね。

黒組織続編

なんか今日はギルメンのトモクルさんが沙耶菜機に乗った ドンキー君に絡まれたそうです。 始まりは聖堂でのアビアゲの最中に敵が1匹ドンキー君に向かってたのを 食べちゃって謝罪をしたところ「さすが梁山泊」といわれその後、 「DA放置がエラ終了の原因を作っ…

ニュース

ハンゲでバカにされ・・・・逮捕 ・・・・・・。 今年の漢字決定 ちょっとそれは無いなと思った。

その後一本釣り

δ突入直後は黒組織のmagide君しかいませんでしたがうろついていると δPKのムソウりんと黒組織のSYNDROMIC君が点灯。 早速ロラ銀行前にて戦闘が勃発。 ムソウ君と黒組織2名が戦闘しているようなので、まずは黒組織を攻撃。 うなる僕の槍!倒れる人!しかし転…

エラ

kazuyazrc 3-0 magide君

サウジアラビアの教育政策

教育とは幸せとは、その追求を現実と兼ね合せて求めようとした 素晴らしい政策だと思います。←建前 羨ましい←本音

ディズニー

アトランティスに疑惑 疑惑は知ってましたけど検証サイトを見たのは初めてでした。 凄いねこれは(笑) ライオンキングはジャングル大帝レオのパクリだと思います。 でもライオンキング自体は結構好きです。 だからこそ、しっかり話を通さないと作品自体にも …

朝日新聞12/08の社説

日本がいやらしい金持ち国になっていくのが気掛かりだ。 国連安保理の常任理事国のイスほしさに、日本の国連分担金が 多すぎる、と言い出した。 しかも分担金を滞納がちなのに国連改革を しなければ分担金を減らすと国連を脅している米国(分担率22%)と …

VIP STAR

今更だけど言わせて欲しい。 クオリティ高EEEEEEEEEEEEEEEEEEE! http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ

昨日

昨日は夜にハンゲでUNO&大富豪をやりました。 メンツ:関聖さん きちぃさん 九州めんたいさん マ神君 +α なかなか楽しかったです。

牛に引かれて瞬極殺

論文が終わったので自分へのご褒美(?)に遊んでます。 主に牧場物語(ミネラルタウン)でマッタリと釣りでお金を稼いで、 女の子(病院のナース!)に貢いでいます。 現在1年目の秋、牧場物語なのにうちの牧場には家畜がいません。 そんなおもしろ生活も送れる牧…

宗教勧誘がまたきたんです。

でも僕の元気が無かったんです。 なので最短記録を樹立しました。 ドア「ガチャ」 勧誘員さん「こんにちは〜私どもクリスチャンの〜」 僕「あ、はい いただきます〜。」 勧誘員さん「!?」 僕「ありがとうございました〜」 勧誘員さん「あり・」 ドア「ガチャ」 ちょっと…

私信

コミパスさんへ 龍君(仮名)発表に来ませんでした(笑) きっと現実を知って愕然とされたのでしょう。

文章

ここ数日そこそこ長めの論文に取り組んでいたらブログの書き方を忘れました。。 ちょっとづつリハビリしていきます。

レジにて。

水分を求めてコンビニへ、 かふぇらてを手にしてレジへ並ぶと前の人がお金を払うのにいちいち一個一個数えて 渡したにも関わらず、足りないというウルトラC技を見せて財布を出したり閉まったり さらにそこからお金を出したり閉まったりと、もたもたしていた…

うへ

1章 現在の刑罰の状況と問題点 まず始めに刑罰の目的とは何か、日本において刑罰の目的として有力に考えられているのはカントが主張した絶対的応報刑論をベースに、特別予防の重要性も考える相対的応報刑論による、刑罰の本質は究極的には応報(過去の行為に…

印象バトン

ギュスさんから頂きましたのでこちらで答えます。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。 ・意地悪 ・なに考えてるかわからない ・厄介 ・第一印象とかけ離れてる ・頑張りきらないように頑張る子自分じゃわかんないので聞い…

ほかにも

他にも方法は色々思い当たります、しかしながらどれも、 それに伴なう条件が厳しく、ユーザーにかなりの負担を要求してきます。 それを考慮して僕はもう存続は無理だと判断しました。 しかし、僕の予想を裏切るようなユーザーの意思や行動が出てきて 現実的…

エランシアじゃないゲームを作る。

エランシアではないがエランシアのシステムの良い所を取り入れて 新しくエランシアの代わりとなるゲームを作成する。 これはもはやエランシアとは言えませんが皆が望むなら有りだとは思います。 ただ誰が作るんですか?その人の生活は誰が保障するの? 等上…

エラユーザーで団体を結成してエラの権利を買い取り運営する。

ネクソンが停止の方針を決定した以上、現実的に一番可能性があるのは これですね。ただし、この行動には多くの危険なリスクが伴ないます。まず、一ユーザーが「エランシアいくらで売ってくれますか?」 なんてネクソンの中の人に聞いたところで誠意ある回答…

まずそもそもサービス停止の方針を中止させる。

これにはなぜサービスが停止されるのかを考えなければいけません。 人の減少により、利益も減少→利益が少ない マビノギの成功により、小額の利益はいらないし手間がかかるだけ無駄になった。 この問題を解決するには人を集めなければなりません。 しかも生半…