2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ことし

今年も残すところ後二ヶ月ですね、個人的には中々長い一年でした。 離れ離れになった人、新しく知り合った人。皆それぞれ大切な人と 素敵な一年が送れてたら素敵ですね、「あなたはどうですか?」 って話を女の子にしたら泣かれました。 。・゜・(ノ∀`)・゜…

まぁじゃんv

麻雀好きです、大好きです。覚えたのは中3の頃某兄に習ったのが始めですが高校に入り、麻雀漬けの日々を送っておりました。学校(全寮制)が山奥にあるため暇=麻雀という理不尽な方程式を頭のネジが 外れかかった偉大な先輩が数多く使っており、下級生だった…

そうか・・・そうなのか・・・

最近メインキャラは放○してるわけなんですが今日昼間出かけている間に初めて鯖以外の理由で落とされました。。そう、何者かに落とされたのです。一応その瞬間のSSは撮ってあったので確認すると・・・・ トナカイ・・・・・ 動物にまで嫌われたか! おしおき…

スーツ

リアル学校ですごい恰幅の良い方を見かけまして冗談ではなく空けてある状態の戸につっかえてしまうような僕のもつ常識の上を行く方でした、、、、その人がスーツを着ていたのですがあんなに贅沢に布を使ったスーツは今までお目にかかったことがありませんで…

麻雀

昨日は久々にハンゲで麻雀してました。メンツはコーイチさんとsennji君とまややんさん。レートは低かったもののそれなりに楽しかったです。その後極道麻雀にも行ってきたのですがプラマイ0で綺麗に終わりました。(1半荘 100万G賭け)((;゜Д゜)ガクガクブル…

早起きはなんとやら

こんばんは!毎日毎日大変です!最近の元気ソングは「カントリーロード」!PKKのすかーれっどさんと久々に1:1で戦闘したのですが昔はまったく勝てなかった彼に結構いい勝負できました、成長したんだなぁと思いかなり嬉しかったディス。

撃退

久々のバトル報告 エラに入ると早速KKきてるとのこと、貴重品置いて早速突撃宿屋の影でリジオさんと戦闘→勝利調子に乗ってつっこみCelsius君も撃破。P補給して乱戦へかなりの人と1:1で戦ったところ無敗!ビバ解除必殺!KK撤退終了まで一度も青画面見ませ…

たまにはね。。

情報を集めずに決め付けて喋られると情報を流す人の犬になるのと一緒ですよ 自分できっちり調べて、考えて最後に判断してください。 それでも大いに間違い、失敗するんでしょうけどね。 当然この僕の書く情報についても例外じゃぁございません。日記スタート…

料理

バカ王子様服(通称商人服)を着るべくせっせと料理上げ。 第三適性ながら0→5 ガンバッタガンバッタ リメジウム上げ再開目指せ40! 全部放置でがんばるぞーヽ(`Д´*)ノ やる気とかは無いです

放置すらする気力が

こんばんは。 台風らしいです、暴風警報でれば学校お休みです。 頼むから直撃ばっちこい。 冗談はさておき(半分本気)気づいたら十月でしたね 僕がエラ始めたのは2000年の10月、四年が過ぎました。 この四年の間に色々リアルでもありましたしエラでもありま…

解除必殺

解除必殺特訓中、KKの皆さんお楽しみに(☆∀☆) なんかひたすら眠い日でした、家事労働は大変ですね。 今日はネタもないので本の紹介でもしておきます。 クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社…

休日

一週間に一回しかない休日満喫しました!朝6時バイト終わる ↓ 6時20分帰宅 ↓ 7時就寝 ↓ 18時起床(ぉぁ ↓ 洗濯とゴミ捨てと洗物開始 ↓ 惨めな気分になる。。。。 ↓ 途中で放棄ベットでゴロゴロ(寝てばっか ↓ エラにちょっと入る→すぐ飽きる ↓ ベット…

忙しい

明日ようやく1段楽するめどが立ちましたので嬉しいです。 今日もこれからバイトですがね・・・ そのストレスか昨日はここ数年で一番の量を食べてました。 後で考えてびっくり。お財布もびっくり。

休載

作者急用のため休載しますm(_ _)m まちがってもどっかの大物作家みたいに FFオンラインなんてやってません。

週末が近くなると忙しい

週末近づくとテンション下がるです・・・今週も忙しいです・・・・頑張ります・・・・「働いたら負けかなと思ってる」なんていってられませんもの。 http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1094911940514.jpghttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096…

戦闘:戦闘

ばんわ!寝る前更新です。テンション微妙ですぐでーさぁて!今日は2匹の男と勝負してきました。VS むひょひょ一回戦 kazuyaZRC(骨槍) ○ー× むひょひょ氏(ブロイ槍) 二回戦 kazuyaZRC(素手) ○ー× むひょひょ氏同上VS グラウディス一回戦 決着つかず二回…

ラグ

今日現実世界でラグに遭遇しました授業中突然時が止まったかと思うと三十分後でした。びっくりだったよ、だれか僕のサーバーをメンテして下さい。。 今寝ただけだろうといった人、君の意見にはまったくもって賛成だが君のその意見を述べる権利は絶対許しませ…

自慢

これから自慢しますので不快感をもよおす恐れのある方はご遠慮ください。夜も遅くもう寝ようかという時間にまさかのKK襲撃!敵戦力8名前後多数のris所持者がいる模様広場でまったりしていたところの奇襲に慌てて死亡者にリメりつつ逃走、被害は最小限に食い…

なんでれで

今年の流行語大賞受賞候補らしいですよ「なんでれで」 意味は「なんで」です。大阪の一部のおっさんが使うら しいです。・・・すいません きちぃさんに脅されたんです。。「広めろよ^^」って・・・・(/前置き)ひっさびさの2連休です。お金が無いです_| ̄…

風邪

風邪ひきました。。しかもバイト中に発熱、えぐかったぁぁぁ。。それから家に帰って10時間爆睡。→完治人間の体は凄いねぇ(ぉぁ

あの・・・

カウンター回りすぎ数名しかしらないはずなのに・・・今日の夕飯は梅うどんでした。あれ、もうね¥60+¥100=\160のくせにこの美味さはありえない、お奨め。本題ですが、エラをしばらく控えようと思います。っていうか入る時間を減らします、学校も忙しくな…

ついにかよ

ris攻撃力稼動しました、鬼です。もうねSTR70にしたのが馬鹿らしい位革命的な稼動です。3000とか出るらしいですし、そんなん防げるかよ!明日から蘇生リメの特訓です。。。。

襲撃襲撃喰らったよ!

「1FKK」のギルドメッセを見て急いで向かうとKKさん20名の大量発見必死につっこむも無駄、作戦変更してドウツキで穴を空けて突入に成功sennji君とdenim氏が追っかけてくる、sennji君をぴよぴよさせた後羽㌧、スリル最高。ちょっと話は変わりますがこの時den…

あらやだ

気づいたらもうこんなたってました。 近況報告今週忙しいです。 しばらく更新止まったりちょこっと 動いたりなんで気長に待ってください。40時間起きてた後の肌荒れがヤバイディス

結論は最後ね

「登校拒否」と「不登校」同じ意味として使われるこの二つの言葉にはまったく別の意味がある。不登校というのは学校に行くことができない状態があり、いかないこと。登校拒否は学校に行かないことを選ぶこと。「義務教育なんだから学校にいきなさい。」日本…