2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連続

自分の中での連続最長ブログ記録達成。 二ヶ月連続で書きました! 質も量もできるだけ高く保てるように、自分の生活とせめぎあいつつも 頑張ったつもりです。

新聞勧誘

夕ご飯を食べていたらチャイムの音がするので玄関に行くと 見知らぬおじさんが!怪しいなぁとにやけつつドアを開けると 読○新聞の勧誘員さんだとのこと。 お「今新規の人少なくて困ってるんですよ〜。 サービスさせてもらうんでお願いしますよ〜。」 ぼ「ど…

ミッションコンプリート

ただでエランシア課金大作戦に成功! 2000P貯めたので早速QUOカードにして課金しました。 協力していただいた皆様ありがとうございました!

ニュース

道路族議員のピンチ 今回の総選挙の結果で確実に良い影響が出ています、 そのうちのひとつが記事にあるように族議員潰しができたこと。 当然今後良い影響だけでなく、悪い影響も今後出てくるんでしょうがめでたいことです。 日本軍が台湾で65万人殺した(?) …

衆議院本会議感想。

昨日行なわれた衆議院本会議を見ていたのですが 民主党の新代表前原さんは前の代表の方々と違って 明確に争点を明らかにして批判もするけど同時に改善策を 提示するなどの手法を取ってる所が素敵だと思いました。 (思想どうこうではなく手法の話として。) 内…

完璧な栄養食

インスタントラーメン最強説 ヒント:ソースが中国

その後part3

うちのパーティーには回復役がいないんです。 お笑い芸人で言ったらボケ4人だけのグループなわけです。 流石に戦闘で厳しくなってきたので戦闘中寝てばっかりの せんじ君を遊び人→賢者に転職させました。 性格もロマンチスト→おちょうしものに昇格(?)しまし…

その後part2

痔君がロマンチストに昇格 僕が一匹狼に昇格

その後

ソウメイ君のみ「ずのうめいせき」に昇格。

この感動をあなたにも。

早速関聖君を作ってみた。 そしてその時に仲間の強さの性格欄をよく見てたら気付いた。 おいwwwwwwwwwwwwwwww 出演者の皆さん・・・故意ではないんですよ・・・? あ、ちなみに僕だけはロマンチスト^^;

その後

カンタダ撃破時のPT

DQ3

ドラクエ3をプレイ開始。 仲間 materiarさん:戦士 ソウメイ君:魔法使い せんじ君:遊び人

ニュース

ビルの合間に巣を作ってた猫を殺害 小学生 気持ちの悪い話ですが文中の一言が気になったので取り上げ。 >>今後(カウンセラーなどを通じて)心の奥底にあるものを見ていきたい」と話した。 色々と常識や前提の出来上がった人達から見れば何んでそんなことを…

ついに

本日から学校が開始、長い夏休み終了。 がんばろぅ・・・・・。

エランシア対人

kazuyaZRC 1-3 ライガーー君 kazuyaZRC 0-1 materiarさん kazuyaZRC 1-2 きちぃさん ぼろ負け。 こんな日もあります。

ニュース

のまネコ問題 インスパイヤ返しの公開質問状 凄く面白いとは思うんだけど手法が違うでしょ。 同じ行為を仕返したら同レベル。 刃物少年共産党本部へ突入! 右にも左にも一般人にも変な人は似たような割合でいるものです。 目的と手段をきちんと考えて行動し…

ラブレター

君の一年間の変化ぶりを過去日記を読み返して振り返ってみたよ。 いつだか君が 「ネット上の付き合いだけで人間をどこまで判断できるんだ、 判断して勝手に解った気になるのは不快だ」と怒った事があるけど 僕もその通りだと思う、だから僕は君を判断はでき…

某所にて。

ちょっと気になる内容の書き込みがあったので取り上げ。 文章を書く前提-文章の書き分け- 論文を書く時 日記をつける時 ブログを書く時僕はそれぞれ違った書き方をします。 共通して言えるのは簡単にできる難しい言葉はできるだけ簡単に表現します。 論文の…

荒らし君へ捧ぐレクイエム

9月12日と13日にコメント欄に色々書いてた子のIPから プロバイダ特定してメールしてお話をしました。 ○○○様○○○カスタマサポート 担当の○○と申します。 この度は、弊社の契約者がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ご返事までに時間をお掛けいたしま…

ニュース

民主党の内輪揉め なんだかんだ言ったってこんなこと続けてちゃ実質「プチ自民党」じゃないですか。 本当に政権交代して日本の改革を目指すならくだらない代表争いなんかしてないで 日本の為に何ができるかしっかり考えてください。 選挙での惨敗の敗因をち…

対人

kazuyaZRC 2-1 カルチリ大盛さん kazuyaZRC 1-0 KINGーTさん

昨日の記事について

あれってゲームの世界に限ったことではなく、 現実にも繋がっているんだなぁと書いた後に気付く。 時間のある時にでもまとめてみます・・・。

第二論点「PKのイメージは変わったか」

イメージ変わってるかもしれませんが、PKの詳しい情報とか 知ってる人なんてほんの一部なんで、PKの定義が同じなら イメージも変わらないと思います。 この文の中の論理が説明不足か僕の読解力不足のどちらかでよく解りません。 イメージ変わってるかもしれ…

被害者感情の正当性

PKされた被害者は殺されて遺品を奪われるわけで恨み言のひとつやふたつも 殺した側に言いたくなるものですよね。 そこで被害者がPKに暴言や文句を言うこと自体は個人的にはありだと思います。 ただ、PK=仕様上許された行為 暴言=ハラスメントで規約違反 ど…

大前提「正しいことは正しい」

さて上記の様な内容でコメント欄で議論してたわけなんですけども まずid:Siguさんも後半の文章で述べているように 大前提として「正しいことは誰が言っても正しい」 これは揺るがない事実であると思います。 例えばとても悪い行いをした人がいて、その人が後…

コメント欄関連部分

# KANNSEI 『その通りかもしれんけど、あれだよね どんなに正論述べても結局そのイメージや捕らえ方を変えることって 難しいんじゃないかなぁ だって結局のところ迷惑かけるキャラで終わらされるもんな・・・』 # kazuyazrc 『そのキャラ自体が迷惑キャラで…

19日の日記へのコメントの考察

論点整理 ウザキャラや迷惑キャラがいる、そのキャラが正論を述べたときの考え方。

レイヌス大佐

気が向いた人は画像をみぎくりっくで保存してネクソンへメールで報告を(笑)

お出掛け

大文字山に登山(?)に行ってきました。 途中で先輩Aさんと競争して走ったりしたおかげで大分疲れました(笑) その後先輩Bさんのお宅にお邪魔してフリートークして帰ってきました。 人と色々意見の違いについてを話し合うのは楽しかったです。

ちょwwwwww

チーター男 アリエナスwwwwwwww 怒る犬 な、涙が出た。