バキネタ

PC整頓してたらでてきた・・・
以下はグラップラーバキを読んだ事無い方には
解りませんがすいません(⌒∇⌒)
※ちなみに元祖にやられた「でめ」さんには許可とってあります。


・死なない男が帰ってきた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! ベリオスだァ――――!!!
・真の護身を知らしめたい!! がんばれ俺!流拳法 元コーイチだァ!!!
・バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
δ次元のピュア・ファイター materiarだ!!!
・極道から炎の親分が上陸だ!!  Izone !!!
・誰の為でもない、自分の為に太刀を振り回したいからこそ流浪のPKになったのだ!!
プロの太刀捌きを見せてやる!!勇ゆ勇う勇!!!
・生食いの本場は今やβ次元にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ハルシフォンだ!!!
・特に理由はないッGMが強いのは当たりまえ!!
ネクソンにはないしょだ!!! 日の下開山!
ビーバーxがきてくれた―――!!!
・超一流プレイヤーの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
δPKの最終兵器!! 狂犬 ルロイ!!!
・頭に更なる磨きをかけ ”UnderGround”ギルマス 慎一がやってきたァ!!!
・泥棒はすでに我々が完成している!!
 ファイントだァ――――!!!
・組み付きしだい気絶させまくってやる!!
卍斬卍 グラウディスだァッ!!!
・ランキングなら10位だがケンカなら1位はオレのものだ!!
けん太郎だ!!!
・放置は完璧だ!! 電波受信機 コミパス!!!!
・全戦闘のベスト・ダブルアタックは私の中にある!!
ネカマの神様が来たッ ANNAMARIA!!!
・タイマンなら絶対に敗けん!!
団長のケンカ見せたる REDRAM  バークライトだ!!!
・めい土の土産にベルトとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! おきなだ―――!!!
・世界アフロ級チャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 白い鷲!!!
素手の殴り合いなら私の歴史がものを言う!!
元祖素手PK kazuyaZRC!!!
・闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
エランシアのピット(ケンカ)ファイター blackboxnpcだ!!!
・オレたちはδ次元最強ではないエランシアで最強なのだ!!
御存知 Gマスター!!!
・リメは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦蘇生術!!
リメジウムの鬼 poohsanの登場だ!!!
・魚はオレのもの邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
 魚このやろう!!!!
・自分を試しにエラへきたッ!! 放置killer   リュゲンだぁあああ!!!
・若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッケンプファーの登場だ――――――――ッ

以上の24名の猛者によってベルト争奪戦を行ないますッ!!!