2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対人

kazuyaZRC 2−0 Gマスターさん

帰ってきた仁義なき戦い

これ

続々・仁義なき戦い

これ

続・仁義なき戦い

これ

仁義なき戦い

これ

その後

流石にこの数は慎一さんでも無理だったらしい。 戦利品 90弓 探検家服 マフシオン加工済み VIT+2パンツ スタアマ(レッド)

戦闘速報

ロランシアニテ大規模戦闘勃発 PKK慎一氏ノ90弓ト探検家服没収トノ知ラセ 至急増援ヲ希望スル 詳細ガワカリ次第追ッテ報告スル 皆ノ健闘ヲ祈ル

イラク

斉藤さんのご冥福をお祈りします。

二つの必殺

対人

kazuyaZRC 1-0 magide君 kazuyaZRC 1-0 ぼうやさん 慎一さんがてこてこ歩いてたので ラバーのリティアスさんと二人で追っかけて 2:1の戦闘! 実はPがほとんど無かった為僕を狙われたらアウトだった。 その後慎一さんと1:1。 初戦を見事にヌッコロされ…

エラ

常連

yahooの検索で『乙葉 裸』で検索してこのブログへ こられる人がちょくちょくいる件について。 いや、いいんですけどさ ご期待してるようなものはうちには無いのです。

エラ

ようやく解除上げを再開現在 89,64 もうちょっとで武器・・・・。(`▽´) そして最近流行のカクカク戦闘術の練習も開始。 まだまだ頑張れる。

本文 風の谷のナウシカの漫画を先輩に借りて 1日で7巻全部読んだんだ。 これは凄い、映画が好きな人は是非どうぞ。 設定や細部は違うし、映画で描かれなかったところ だらけなんだけれども奥が深く他のジブリシリーズの どれよりも圧倒的でした。 風の谷の…

大規模戦

中盤・最後こそ勝ったものの序盤で遺品 取られた人がいた為試合に勝って勝負に負けた。

思わず画面の前で突っ込んだ。 そんなのVipに決まってるwwwwwwwっうぇwww 妥当な線では仕事か学校ですよね・・・。 この人は何してる人だろう。

大規模戦

δPK20名以上 PKK15名以上の大規模戦闘がありました。 味方の一部だけでこの密度 おしつおされつの二時間にもわたる攻防戦。 優勢に戦闘は進めれたものの油断するとすぐ危なくなる ドキドキがたまらなかったです お金は大分減りました・・・。 収穫品 90ハプ …

ニュース

首相の靖国参拝は「ヒトラーの墓参り」「政教分離違反だ」と公明党が指摘 それは冗談で言ってるのか? 次期首相にあの人がなる可能性が このお話が本当ならちょっと面白いです 小泉首相の後続は 安倍晋三・町村信孝・石原慎太郎・麻生太郎 なにこの豪華な選…

総天然色少年冒険活劇漫画映画「ハルヲ」 面白かったです! 作者一人だけでこれを作ったことに驚き。

反論の件について 近衛君(自称)にしては頑張って長文かいてくれて嬉しいよ。反論全文掲載 >>そもそも、エランチア系HPでの扱いは今までのイメージにより >>形成された持ち主の彼らに対する認識によるものであって、 >>今話題になっているβK、KKと分けるべき…

なんか釣れた

大物がつれました。 >>偉そうなこと書いておきながら最終的にはレベルの低い論理展開w どのへんがレベルの低い論理展開なんだろうか 指摘点が不明瞭すぎて答えも不明確にならざるをえませんが UGがPKK認知→入ってる関聖君もPKKとして認知 以上の論理が低レ…

関聖君話便乗

>>奸姓がδKと仲良くしようが気にしません だって、 >>奴は所詮δKの手先ですから〜 残念w >>でも、プログで自分のことをKKって言ってるのにはワラタw >>世間的にはKと同類なのにさw >>自分がKKと思ってたらKKになれるって訳じゃないのにねw >>by 某KK (20…

検索履歴より

ごめんね 「乙葉 裸」ってキーワードでMSNからこられた方。 うちにはそういうのは置いてないんだ・・・。

新髪色inリーゼント

罰ゲーム

きちぃさんが今日一日(いつも以上に)可愛くなってます

対人

kazuyaZRC 9-0 yonex君 kazuyaZRC 0-1 音無しビリーさん kazuyaZRC 1-1 ファイトスさん kazuyaZRC 1-0 x彩奈xさん

日中外交問題

これ 田嶋陽子さんの知識の無さに笑った。 日本人だから? これ本当だったら洒落にならないですね、やりかねないだけに。

矛盾

飲食店で子どもの行儀を注意して怒る親が店内で大声で電話。

15日の続き

平野神社→わら天神→金閣の3連ツアーに行きました。 平野神社 人少な!おみくじしょぼ! わら天神 狛犬でか! 金閣 人多杉!しかも多種多様! 本物の金閣を前にしていうのもあれだけど ・・・・・・・なんか偽者っぽい。 この写真が撮った中ではベスト