2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてきた意味、生きる意味

自分が自分である根拠なんて世界には用意されていない。 自分が自分でいい根拠なんて世界には用意されていない。 自分が自分である根拠なんて必要ない。 自分が自分でいい根拠なんて必要ない。 だから探さなくいい。

大人と子ども

「もう子どもじゃないんだから・・・」「子どものくせに・・・」 様々な場面でこの言葉を言われ、あるいは言って育ってきました。 いつからが大人なのでしょう、いつからが子どもなのでしょう。 日本の法律では民法第3条に「満20歳を持って成年とする」とい…

僕的ニュース

在日コリアンさんのブログ 正直在日さんには偏見を持っていましたが、こんな方もいるんですね。 民族や国籍で頭の中身や人柄が決まるんじゃないことを実感しました。 香田さんのご両親の言葉 政府の側の人の言うことですから、プロバガンダ的ニュアンスも含…

ニュース

市町村合併による新市名に住民猛反対 「南セントレア市」住民の皆さんは手紙出すたびに惨めな気分になる気がします。

お出かけ。

今日はストレス発散の為にお出かけしてきます(`▽´)

聖龍騎士君

寝る準備して捨て装備に変更してうろちょろしてると 同ギルドのogi君から1:1が 「死神で死んだ」「聖龍騎士」 早速その装備のまま直行。 ターゲット発見排除する!!(’〆’)kazuyaZRC(格闘仕様) 1−0 聖龍騎士君 STR70の人の槍にだって拳は勝てるんだ!…

今日の対人

kazuyaZRC 4-0 hamnet君 kazuyaZRC 2-0 ムソウ

今日の対人

kazuyaZRC 0−2 音無しビリーさん kazuyaZRC 1−0 bobb君 ビリーさんHPタケェ解除ツェ。 解除ただいま85、もうすぐ武器が外せます(´ー`)

KK戦

久々に一人で突っ込んでみました。 15人前後いるなかでエルシール君転送成功!ガンガッタ

今後の予定

昨日はバイトいってて更新さぼりました。 今日もバイトです。 2/1のテスト終了後に実家に帰りますので 暫くの間ここの更新は携帯からがメインになると 思われますのでご了承ください。 では、なにかありましたらまた書きます。(`▽´)

昨日の対人

kazuyaZRC・ルロイさん・カーリマンさん VS 千京君 関董さん tokiwatarou君4−2でδトリオの勝ち kazuyaZRC ファイバード君 VS ペス AERAS ryokuryuu ロボ紺1−0 δコンビの勝ち kazuyaZRC ファイバード君 materiarさん VS ペス bobb AERAS ryokuryuu ロボ紺…

黒箱君

黒箱君の前でお金が無いって話をogi君としてたら 5万G黒箱君にもらったんだ。。。 その後放置装備で殺されてしまったのは内緒なんだ。

近衛君ver,2

Board : 雑談掲示板 Article No : 1383 Author : 近衛十四朗 Date : 1/26 Title : 斗羅さん たかが雑談に書きこみしなくていいと思われます はい。 こんなとこでレスしたと思ったらけんし●さんに 激しい1:1をしたようですね@@; あなた脳ミソっていうけど …

ゴルゴ

ゴルゴ13 思わずウーロン茶を噴き出した。

この感動を他の人にも

お風呂の為、ロラ平原某所にて とあるお仲間さんと放○をしていたところ 帰ってくると・・・ こんなメッセージが 慎一さんカッコイイなぁ

sennji君

僕の中での君との出会いはδコルノシス諸島でした。 闇魔になるべく必死にサルを虐殺していると叫びながら 突撃してきたのが君でした。 ノルマ数倒した僕は即飛びして次のクエストに移ろうとしていると 「トライ十数回目でやっと着いたんですよ_| ̄|○」 なん…

自己紹介

最近一日500アクセスくらいするようになりまして kazuyaZRCの中の人も喜んでる次第なんですが僕のことを 知らない方のために自己紹介とかして見ます。 決してLover募集とかそういう下心はない! 名前 :kazuyaZRC 年齢 :19歳 エラ年齢 :エラ暦5年目 2000年…

創作料理

袋入りのトンコツラーメンを作った。 汁が余った。 白菜をその汁で茹でてみた。 寂しかったので乾燥わかめとニンニクチップ投入 ワカメが思ったより水を吸ってしまったので水投入。 なんとなくゴマ投入。 味の調節の為にコンソメとこしょうを投入。 なんかス…

今日の対人

kazuyaZRC 2−0 ブルさん

ド○えもん

ドラえもん うん、あのね。 ちょっと扱いが酷いんじゃないかな。

○○宣言。

テストをする前に 言っておきたい事がある かなりきびしい話もするが 俺の本音を聞いておけ 俺が書き終わるまで終わってはいけない 俺が書き終わったらすぐ終わらなきゃいけない 文は読みやすく作れ いつも綺麗に印刷しろ できる範囲で かまわないから 忘れ…

対人考察

kazuyaZRC 3−1 千京君 kazuyaZRC 2−1 kelyさん 3勝よりも1敗が重かった。 Pちゃんとかっときゃ良かった・・・。 正直、油断しましたね。 対人戦はそのときお互いの持ってる全てのアイテム、技術 作戦を使うものだと思うからPをちゃんと買ってなかろうが 向上…

今日の対人

kazuyaZRC 1−0 岡部健二さん kazuyaZRC 1−0 jackhikaruさん kazuyaZRC 2−0 Gマスターさん今日はマウスの調子が悪く集団戦あんま活躍できなかったのでくやしいっす。。

科学者が未来を予想 一家に一台ロボット・・・まさに手塚治さんの世界ですね。 イラク問題について民主裁判 あいたたたた。。。 なんで、特殊な思想性を持った人達の行った民主裁判に 実効性を持つことが許されると考えるのだろう。 それが許されてしまった…

δPK

こんなにいたんだ・・・

読書

テスト勉強の合間に気分転換しようと読書。多重人格探偵サイコ〈No.1〉情緒的な死と再生 (角川スニーカー文庫)作者: 大塚英志,T.ブラウン出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/05/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る・・・…

○○クオリティー

原文:「朝日新聞の報道、許せない。ヨンジュン氏の実名を出して 事実無根の噂の具体的内容まで報道している。 これが朝日新聞のクオリティーですか」 それが、朝日クオリティー 記事参照:1月22日付けの大スポ1面より

登校中の出来事

6:30 バイトより帰宅。 7:00 テスト勉強開始 8:00 仮眠 9:40 起床 10:10 登校10:30からだと思ってたのでゆっくり登校してると・・・ 途中の一本道でなんか、車が二台止まってて人が沢山。 何かな〜とかって思ってると、なんか人が近づいてきて 「すいません…

精神的山場。

専門科目のテスト一個目の日でした。 今日がここ一ヶ月で一番の精神的山場だと 思ってましたし、実際そうでした。 結果は微妙でした。 でも心はかなり落ち着きました、テストはまだまだあるんで がんばらなきゃいけないんですけどね。 「自分に同情するな、…

コンヤガヤマダ

kazuyaZRC 3−0 ジョンズさん kazuyaZRC 1−0 黒箱君 kazuyaZRC 4−0 たかぷー君