2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平和

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000042-nks-ent 今日も日本は平和です。

おまけ2v

レイヌス大佐:RMTでキャラ全部もアイテムも売り払った。←メッセでの本人発言 B:レイヌスとRMTで取引をした。←エラにて当人の発言 Bさん落ちた後にしばらくしてレイヌス大佐さん登場。 そして本来味方のはずのサイドへ攻撃開始。 これは面白い(笑) 今度Bさ…

おまけv

南門に行ったらネクロの方から変な1:1頂きました>< なんでネクロの方が黒組織庇うんでしょう>< そしてなんで僕にムソウがうざいって1:1するんですか><

エランシア

今日は主にエランシアでα南門にまったり滞在。 するとネクロ君たちが大合戦していたので、暇人だった僕はその戦いに リメ&胴突きで参戦していると、しばらくして敵サイドのネクロ君が かつポン:ネットインテリアの相手に飽きたから帰る なにネットインテリ…

メモ

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html

民主党

前原代表:自民党政権との違い見えないとの批判に反論 民主党の前原誠司代表は17日、京都市内で講演し、自民党政権との違いが 見えないとの批判について「(私に対し)55年体制の極めて違う意見を 求め過ぎているのではないか」と反論した。 前原氏は「…

ニュース

京都タワー全身で愛して 京都造形芸大生3人 体操考案しPR 京都タワー(京都市下京区)を身近に感じてもらおうと、 左京区の京都造形芸術大の学生 3人が「京都タワー研究会」をつくり、 白いタイツ姿で京都タワーをテーマにした体操を披露 するなど、 柔…

エランシア知名度向上作戦

セピィさんのところから引用させていただきます。 MMO総合研究所 http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi ・旬なMMOランキング→エランシアに投票してください。ワザップ! http://wazap.jp/online/game/13560.jsp ・ID登録必要あり その後は評価や書…

えらんしあ

10日以上まったく入って無かったのでカンを取り戻す為にγ訓練場へ 黒組織数名いたので突っ込むも1回目はP切れで簡単に転送される。 なので2回目はちょっと気合を入れて剣士服なんかを着ちゃって りべんじ。 丁度訓練場に居たδPKと一緒に黒を撃破。 それ以後…

はは・・・。

来週は年に二回ある大事なテスト週間です。 それが終われば年に二回ある二ヶ月の長期休暇です。 がんばるぞー!!!

真実しか書かないとは申しましても・・・・。

きっこの日記というサイトをご存知でしょうか? 真実しか書かないという主張の元にアイドルやニュースキャスターの スキャンダルや、果ては政界や財界の裏話まで様々なことに 意見を述べる1日90000HITを越えるアクセスのある社会派ブログ(?)なのですが、 そ…

「エランシア国家三分の計」

☆概要☆ 会場δ次元 まず人を集めて3グループに分ける。 そしてそれらの人をエフィ(青)コルノ(黄)セル(灰)の 各町の勢力に分けて各町の聖堂へいってもらう。 そこでカッコ内の色の服を支給する。(各150着は用意) その後各勢力共に総大将1人将軍5人決める。 彼…

業務連絡

1日から3日までバイトです、忙しいです。

映画

「誰も知らない」をみた。 いたたまれない、 これをみたからといって感情的になって何か行動に移すのも違うと思う。 少しでも、少しでもこんな状況に人が置かれることがないように・・・。 いい映画でした。