2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の対人

エラに入るりδロラに行くとfankir君と○○○(忘れ)さんが いたので攻撃開始。 まずは○○○さんを送るとfankir君が向かってきたので 続いて転送しようとしてるとロボ紺君が参戦して 2:1、こちらもアリュド君が来たものの戦いには参加せず リメのみ援護をもらい…

昨日の日記

昨日の日記で取り上げた「話の通じない人」が 今日見たら消去されてました。 やっぱ僕のことがいいたかったのね...。 そしてoka君関連の記事も消えてますね。 おつかれっす。

取り上げ

http://utopia.news-cool.com/ 管理人Mizerさんのエランシア&ニュースサイト。 以前oka君の記事で突っ込みしましたがその後に できたとある記事が気になったので取り上げます。 話の通じない人 >>問題なのは、チョットだけほんの少しだけ知恵を身につけた >>…

今日の対人

kazuyaZRC 4-0 ドンキー君 kazuyaZRC 4-1 ハーザット君 夜 kazuyaZRC 2-0 関聖君 kazuyaZRC 5-0 x彩奈xさん

今日の戦闘

kazuyaZRC 0-5 慎一さん kazuyaZRC 2-0 Kooooo君 HP落ちたのが効いたかな・・・ 解除90にしてリベンジかな・・・・。

貧乏紙

G置き対策の仕様変更来ました。 ビーエヌとかいうペペが貧乏紙なるアイテムを売っています。 効果は使用するとmap上の地面に置かれているガリッドが 全て消えるそうです。。。 何気にロン君がナイスなきりかえししてますね。

ホリエモン

ファミレスでホリエモン 噴き出した。

マージャン

濃いメンツとハンゲで麻雀してきました。 sennji君 groundさん コーイチさん 関聖君 結果 +92 ポイント 感想1:クオリティって言葉の使用頻度が恐ろしかった。 それがエラ系hatenaユーザークオリティ。 感想2:「(;^ω^)<骨折しろ」は名言じゃない件に…

?

前日の日記について

痔君のところで突っ込まれているように確かに ソースの無い情報断定はやっちゃいけないですね。 会話の晒しだけに自粛しておきます。 戦闘 多数戦になりました。 収穫品 80槍 70槍 70弓 70太刀 ×2 あ、後ドンキー君がris剣使ってました。 一度気絶させて送っ…

戒斗君と噂の剣

※証拠と呼べるものは状況証拠くらいしかないので 最終的な結論は個人個人の頭で考えて出してください。 会話についてはSSの保存をしてありますがUPするにはあまりに 重いので文章に変換してお伝えします。 4/22 8:30p,m δロランシア市街において戦闘勃発 PKK…

ネタ

極道の人たちが喜びそうなネタゲットしました。 バイトから帰宅後に書きますのでお楽しみにv

要約&結論

今回のエランシアユーザーを小馬鹿にした事件の犯人特定して 謝罪と賠償を要求して罰を与えたい人は自分やその友人等 皆でネクソンにメールを出しましょう。 そうするとネクソンの対応次第ではとっても面白いことになりますよっと。 あ、kazuyaZRCはネクソン…

具体的にどのようにするべきか。

まず、我々が取るべき手段はネクソンに不法行為者の調査を依頼する文章、 「私達の持つ個々人の権利を不当に侵害するハラスメントを行った 不法行為者の特定と調査、さらに厳罰を要求します。」 といった旨のメールを多くの人が出すことから開始するべきです…

どのように不法行為者に損害賠償を要求できるのかについて。

まず民法上の規定である為に警察は"民事不介入"よって証拠は エランシアユーザーが立証しなければなりません。 つまり 犯罪者を特定する発言「1G俺が置いた・1g置いてくるわetc...」の確保 ネクソンに問い合わせ調査を要請する 現場を押さえる。以上のどれか…

1G置きによる鯖落としで不法行為の成立は可能といえるか。

難しい文は嫌な人は下記の要約&結論だけどうぞ、お薦めはしませんがw 要約&結論 結論:言える まずネクソンと私達エランシアユーザーの間には月々千円等の支払いにより エランシアをプレイする債権(権利)をネクソンより提供されています。 同時にネクソンは…

今日の対人

kazuyaZRC 1-1 戒斗君 kazuyaZRC 3-1 YUHEI君 戒斗君が増殖denimソード使っててびっくり。 上記の二人とこちらに増援でゲッター君を加えて2:2 まずはYUHEI君を僕がぴよらせると二人で必死に妨害! リメ→気絶→リメ→・・・を数回繰り返していると オーク君…

できるだけニュースです。

朝日新聞の記事捏造問題 味方の左巻きのジャーナリストが失言。 ソース みんなが忘れたと思って油断したんだか知りませんけど あまりにお粗末な結末ですね イラク派兵中の韓国軍兵に疑惑 韓国兵、イラク民を撃ち殺す。 事実なら酷い話です。

PK新聞4・21版

本日未明、γ次元にて数名のプレイヤーが市街に1Gを山程撒いてサーバーに 負荷を与えてシステムに支障を起こし、多くのプレイヤー&ネクソン社員に 迷惑を被らせるという極めて悪質なテロが発生した。 これに対してネクソンでは即座に問題に対応し、緊急メンテ…

今日の戦闘

悲惨でした・・・。kazuyaZRC 0-1 kelyさん kazuyaZRC 1-1 関董さん kazuyaZRC 1-3 KING-Tさん kazuyaZRC 1-1 千京君 kazuyaZRC 1-0 CURREN君 かっこ悪いけど言い訳します・・・。 風邪なんです・・・。 夜 kazuyaZRC 4-2 ハミングさん kazuyaZRC 2-0 ロンジ…

さらに追記

>>はじめに: >>このページは、知り合いなどが見て笑って楽しめるよう作ったネタページですw >>ネタにマジレス カコワルイ。 >>「笑えるw」って人だけ見てください。 さらに文が変わってました。 ネットで公開してる以上不特定多数の人がそれを閲覧する こ…

上記の続き

なんか再び上記の人のHPを見に行くと次のような文が追加されていました。 >>はじめに: >>このページは、知り合いなどが見て笑って楽しめるよう作ったネタページですw >>いろいろツッコミを頂いていますが、ネタにマジレスです。 >>(批評自体はとてもあり…

γ聖堂三階事件

とっても面白い展開なので突っ込みしますね。 まずはここをご覧ください http://utopia.news-cool.com/erancia/oka.html 最初に根拠のお話 寝屋川の話でソースとして提示してる根拠はキルマの日記の検証文らしいですが それ自体がoka説が一番有力な説である…

戦闘

kazuyaZRC 5-0 Guneigasu君

ニュース

市民情報流失、原因は公的PCでのwinny使用 ・・・・・。

戦闘

エラに入ると広場に人がたまってたのでウォッチ開始。 するとむひょひょさんがいたので90両手斧で切りつけ戦闘勃発 kazuyaZRC 1-0 むひょひょさん その後PKKさん10名弱の襲撃に遭いました。 諸事情により遺品取られないように戦うので精一杯w ぴよらせても…

戦闘

別の用事でエラに入ると戦闘発見 敵は黒組織。 銀行で補給していると極道の方を発見 彼らが先に突っ込んだので加勢する形になる。 すると必殺denimソードが! denim君の必殺→770(はずれ) 僕の必殺→1250(大当たり) みんなで妨害して見事彼のPSを破壊し、損害−…

いまさらビートたけしさんの『だから私は嫌われる』を 読書中。下手な常識が薄い分、めちゃくちゃいったり 時に考えさせてくれる所もあり結構面白いです。 例えば・・・ 引用開始 イルカを助けろとか緑を守れとかいうけどさ、本当に心底 そう思っているんな…

イルカ

イルカまじお勧め。

長くなりますが全レス

>> 関聖 『おおおお!こっちも復活しとったぁ(ノД`) >>まじで心配したわ・・・ ご心配どうもです。 これからも末永くよろしくw >>むひょひょ 『何があったのかしらないけど >>復活おつかれさん >>めったにコメントはかかないけど、毎日チェックはしてる…