2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース?

異国で一人韓国と中国の歴史捏造に挑む日本の青年 感動した。

実験

気にしないでください・・・・。 PLUTO (2) ビッグコミックスposted with amazlet at 05.06.30浦沢 直樹 小学館 (2005/04/26)売り上げランキング: 70Amazon.co.jp で詳細を見る

その後

敵 リジオさん ロンジュさん ブルさん 関董さん 味方 僕 流石に四人は相手にできないのでギルドルームに呼び出し ロンジュさん ブルさんを転送。 がんがった

エランシア対人

kazuyaZRC 2-1 リジオさん

今日は友人とリレー小説書いてみた。

ジャンルはメルヘンハードアクション ここは人間の町からとおくはなれた動物たちの国です。 今日は春のおちゃ会の日。動物たちはそれぞれに着かざって、広場に集ります。 動物さん達が素敵な衣装にみをつつんで、 おいしいおちゃを片手にお話に花をさかせて…

妄想バトン

なんか痔君から回ってきた挑戦状に挑もうじゃないか 多少強引に見えても全部あんな課題を出した彼の所為なんだ。 妄想バトンとは何か 画像をまわしちゃいけないとは書いてない。 僕なりの説明1コマ 寝ている人がいて、それを上にいる人が潰して 起こそうと…

乙葉検索

乙葉+裸で検索してここに来る人が日に日に 増えてる件について、昨日は三人きた。 既に今日も一人。 お前ら(笑)

小ネタ

先日、街中でこんな声をかけられた。 サスラにキャラが居ない件について

釣りをしていて気付いた事。

まずはこのSSをご覧ください。 とあるNPCの発言な訳ですけど 唐突に気付いてしまった。 まず着目して欲しいのがNPCの名前である。 「バイバイ」 一見売買を表すNPCに見えるがこいつがしてるのは 交換屋さん、売り買いをしてるわけではない。 なのに何故にバ…

暇だったので・・・

一人でγロランシア訓練場襲撃。 1:3で全員転送(`▽´)

ロラ銀行を出るとyonex君をドラムさんが倒してるのを発見! 早速迎え撃つ準備すると丁度回収に来たyonex君発見。 サク⇒転送⇒100斧ドロップ! 味方を呼んで皆で回収。 収穫品 100斧 80両手斧 オレンジフォルドアーマー エルオンR レナR

今日の対人

kazuyaZRC 3-0 joey君 kazuyaZRC 1-0 まこべさん

名言

名言が好き。 時代や国を超えて残る言葉が ―ある。 賢明に、そしてゆっくりと。早く走る奴は転ぶ ―シェイクスピア 学びて思わざれば即ち暗く、思いて学ばざれば即ちこれ危うし ―孔子 我々に掴むことができるのは常に瞬間なのです ―村上春樹 怪物と戦う者は、…

ニュース

ライオンが少女を救出!エチオピア かっこいいよライオンさん! それにしても結婚の7割が略奪によって行なわれるって・・・・ なんつーところだ・・・。

夜中の大規模戦

δPK30位 PKK20名位 戦利品 80エンゲツ 70弓 70槍 その他細々したもの 僕の勇姿 隠れ必殺技でリジオさんを撃破。

エラ

遺品祭り 敵:YUHEI君 ハーザット君 ルーベス君 誠実君 戦利品: 100弓 80ダガー VIT+2HP回復速度+2HP+3 パンツ

私信

amazonのサーチボックス左に埋めてみました。 奇特な方がいたらご利用してみてやってください。

エランシア対人

kazuyaZRC 1-0 DAIデル君 kazuyaZRC 6-1 YUHEI君

韓国の世論

・・・・・・・。 冗談はさておき、随分な言い様じゃありませんか。 文句があるなら国際法廷に出て来いよ・・・。 竹島問題だって解決だよ? 韓国の言い分:「元々自分たちのモノだから法廷に出る必要が無いから行かない。」 こんなの法治社会で通用すると思…

応募

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」

ちょっと待ってね

某所にてエランシアブロガーの名称分けがされていたわけだが 本紙記者はそれに疑問を持ち独自に調査に乗り出した。 疑問① 頂点があれな件について 疑問② 僕が隔離されている件について なにかを種類別に分ける時には何かの規準となる価値判断に よって分けら…

譲渡

また一人譲渡キャラがγPKに加わりました。

無気力。

エラに入っても色々なしがらみや対人問題で ゲームのはずなのに楽しいことと同じくらい、 つまらないことが最近多い。 もっとシンプルでいいじゃないか。 全てをシンプルにしたらおかしくなるのは 目に見えているけれど、わざわざ簡単な事を 常識や絆や義理…

エランシア

お金ない、必死に釣り中。

リアル系

バイトで夜勤勤務してるんですけども、二ヶ月に 一回くらい理不尽なめに会います。 先日、大体の仕事を終わらせて、まったりとしている 午前三時。 顔を真っ赤にした中年のおじさんが店内に怒鳴り込んできました。 店内- 中年:「社長を呼んで来い!!!」 僕:「…

情報掲示板

Board : 情報掲示板 Article No : 2042 Author : 戦士ぶっとび Date : 6/15 Title : マクロ!って騒いでる人いるけどさぁ・・・ あなたは使ったこと無いのかなーとか思うよね ってか別に手動でも自動でもおんなじタイミングでやったら 同じ事じゃないの? 自…

対人

kazuyaZRC 1-0 guneigasu君 kazuyaZRC 2-0 マリモ光二君

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (410件) を見る給料日前なのに激しく衝動買い。 だってずっと待っ…

DIOえもん

DIOえもん か、感動した。 ドラえもんとJOJO好きな人は是非!

ニュース

韓国人にインタビュー 怒りを通り越して激しく笑った。