2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わ、わすれてた!

リアル系今日学校に献血車来てたのでちょっと血液の余った感覚に見舞われてた(?) 僕は抜いてもらってきました。血液抜くとすっきりしますよね(?)看護婦さんがなかなか注射と喋りの上手い(自称)お姉さんで なかなか楽しかったディス。 明日から2日間京…

点呼取ります。

見てる人コメント残してくださいカウンターそこそこ回ってるのに 恐怖を感じる今日この頃ディス。(何 学校帰りにエラはいったところ早速戦闘に遭遇、装備整えいざ聖堂へ 入るといきなり噂のdenimさん発見1:1の勝負に。 見事1182決まってご案内、ビバ70槍! …

か、書くことねぇ!

本読みました。崔基鎬著『日韓併合〜漢民族を救った日帝36年の真実〜』 この手の本で肯定的に日本の併合を書く人は大抵日本人なんですが 韓国人による韓国批判、日本併合統治の実態検証。 悪い部分しか教えない日韓併合の客観的事実が資料にもとづき書かれて…

リアル系

学校始まりました、さらば夏休み!また来年! 初日からフルで授業入れてしまったのをそこはかとなく後悔。 楽しかったですけどね、頭が筋肉痛になった感じでぃす(謎

まったり。

バイト帰りでエラに入るといきなり戦闘発見!放置装備で戦闘開始! 敵は暗黒男爵さん、まややんさん、慎一さん、yonexさん。 流石に放置状態で勝てる相手でもなく一時離脱Pのみ補給して 戦闘→ピヨピヨ 今度は向上補給してリベンジ!中々いい勝負するも一進一…

野球

もぅPKとかエラとかまったく関係ないですね、自覚してますハィ僕は野球はどこのチームファンかといわれれば清原ファンなんですがもう一人近鉄の中村さんも好きです、もうすぐ消える近鉄。その最後の近鉄との試合において西武の松坂が6回に自ら懇願して登板、…

ついに、、、

宇宙食食べると言うか飲み込んで見ました。なんていうの?コンブ味?のどの奥にひっかかって取れないの・・・・・共同購入した先輩共は味に拒否反応感じて吐き出したそうです全部飲んだの僕だけだそうです。まぁ一生に一度の記念と思えば・・・・・いやそれ…

リメ!

リメヂウムのレベルが30になりました!これで戦闘中もPKKに「(*≧m≦) ププッ なにあのショボリメ」とか言われなくてすみそうです!

古い人

今日はβ時期弓ギルドの有名人dendenさんがエラに来ていたところ に偶然会えた為、色々お話してきました。 エラを始めて10月で四年になる僕ですがそのころからいまだに 続けてる人は数えるほど、素敵な時間を過ごせました。 結論言いますとROファック!(謎

早起き

早起きしてエラつけるとロラ広場にゲチェナ君、ハミングさん、 ブラフマン氏がいました。 暇だったのでお相手することに、途中ハミングさんが補給に行っ たため、チャンスとばかりにDA必殺2連発!気分良くお二方ご案内! 帰ってきたハミングさんも必殺に沈…

STR70

STR70なりますた。次は目指せVIT70です。

PKになった理由①

現実はドラマチックじゃなく残酷につまらないもの、僕がPKになったのも今思えばくだらない、でも今ではその道が自分の微かな誇りと自信の道。エランシアβ時代、課金前の人も少なく場所も少なくゆったりとした雰囲気で過ごせた僕のエラ人生最初にして最良の時…

エラの人々

なんか精神が若い人が増えた気がする、持ち物借りぱくして返して欲しければラバーなれとか迫ったり、口で挑発しといていざ勝負になったら逃げる人とか。誰とはいわないですがRMTキャラ堂々と自慢してる人とか。常識とかルールとかありふれたもので彼らを否定…

宇宙食

宇宙食買いました通常1000円が半額だったのです。中開けました、粉でした説明:水又はぬるま湯といっしょにどうぞ!食べる勇気が欲しいです。

(*´−`)

今日はなんかギュスターブさんがダガー100にするってんでマテさんと 二人でギュスさんの応援しに三階へ行くことに。@、27だったため速攻100に!おめでとうギュスさん!最近襲撃用に夜は軽装備にしてるんですがあまりきてくれません 残念です(´・ω・`)明日は…

レア!

こんばんは、夜も遅くに日記に書くネタを探して エフィロリア雪原をうろうろしていた僕ですがペペとアイスププしかいない…人がこんな真剣に頑張ってるのに なんであいつらはボケーっと立ってるんだと腹が立ち大量虐殺を することに(←八つ当たりすると三匹目…