2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

いや、あの、生きてますよ。 ちょっと意識的にブログをサボっています。 カッコ良く言えば今はインプットの時期なのです。 8/1からリアルでもブログでも気合入れなおすために 今は充電します。

アポロ王子さん編

ドラムさんが強いと言っていた一般人のアポロ王子さんを δコルノシス聖堂前に呼び出していざ決闘! 両者一歩も譲らぬ、熱い戦いでした。 結果 kazuyaZRC 1-0 アポロ王子さん 強くなろう。

ドラムさん編

昨日バイト行く前にちょろっと戦って敗北していたので リベンジマッチを申し込みました。 結果は kazuyaZRC 1-1 ドラムさん やっぱ強いや、ぎりぎり拾った一勝でした。 HPと解除上げないと勝てる気がしない。

対人日和

テスト週間で鈍った腕を取り戻す為に強い人と戦って来ました。

対人

kazuyaZRC 5-0 hideかhyde君 今日は向かってきてくれました。 そうこなくっちゃね! この時黒箱君&koooo君のコンビも来ていて 無所属vsPKKvsPKの三つ巴で面白かったです。

黒箱君

所用でδエフィ神殿に向かう途中で黒箱君と遭遇 軽く挨拶したらついてきたのでとりあえず 用事を済ませてから話しかけてみると・・・。 色々くれた。 そして去り際に BlackBoxNPC:「メリクリ」 謎多き子ですが、なかなかかわいい子ですね。

エラ

δエフィ銀行でROMってるとhideかhyde君が来られたので 追っかけて弓撃つと逃げる逃げる。 P補給かな?とか思いつつ追いかけていくと聖堂に避難。 外で待ってると出たり入ったりしつつ弓で攻撃してきました。 そ ん な こ と し て も リ メ で 間 に 合 う …

コピペ

日本人の怒る時 六カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話w!! 中国 「日本を本気で怒らせてみたい。しかし難しい。 潜水艦で領海に入っても怒らない」 韓国 「独島を占拠しても怒らない」 ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」 中国 「反日…

胸部X線関連ー医者会の反発

記事 医師会の主張 「有効だとの証拠はないが、有効でないとの立証もない」と 猛反発。日本医師会の委員も同調しており、最終調整は難航しそうだ。 立証責任があるのは有効だと主張する側の問題。 有効で無い主張は有効である主張があって初めて求められる。…

対人

δPK期待の有望株 アリュド君と勝負してみました。 とりあえずまだまだ負けませんが結構強かった。 ドラムさんも凄く強くなってるし嬉しい限りです。 (`▽´) 次はPKKに質で勝つ!

キーワード

僕が一度はブログで使ってみたいキーワード列挙 コメント多すぎて返信できません>< 見てはいるんですよ! 高見盛 お前の頭の中はトロピカルだよ 大いなる不完全さ お前じゃ無理だ、俺が変わる。 fuck you! guten tag! 謝罪と賠償を要求するニ(ry わが生涯…

テスト

忙しくて更新をサボっていると言ってみるテスト。 気が向いたら又書きます。 ネタはあるんです、きっと。 7/25日以降を期待しててみてください。

左の画像のお話

何を持って「正しい」とするか、価値観の相違が多いにありそうです。

コメント欄(笑)

昨日の日記にこんなコメントついてました。(笑) 名前:大先生 『関聖のブログでは 相手6人で撤退されたorz と書いてありますが、数で上回ってないと 即逃げはδKの十八番なんですけどね K側の面子的にもしょぼいし用事ができたから、 雑魚相手すんのもメンド…

γロランシア訓練所襲撃

PKKがいるとのリークを受けて出撃。 敵 fankir君 Aeras君 magide君 その他とりあえず一回も気絶せずに全員倒し&一部転送成功 その後δPKを裏切ったbuzz君がいたので彼もついでに転送。 あ、ちなみにbuzz君も譲渡キャラなので中の人が昔とは違います。 譲った…

2:30p.m 

ログインすると戦闘発見。 敵戦力 ドンキー りゅうぽん ハーザット ○○○←忘れ こっち戦力 マ神君 ムソウ君 僕 まずはさっくりハーザット君を始末。 敵リメ→気絶→リメ→気絶・・・・ そして援軍ビーバーxさん来たのを見ると敵はすぐさま撤退。 同じ数になっただ…

対人

夜にPKKさん5名程度で来襲、撃退しました

ZOO

少年「なんかおかしいなぁ、」 動物園に動物を見に来たはずなのに あのサルの奴もこっちを見てるんだもんな・・・。 これじゃぁどっちが何をしに来たのかわからなくなっちゃうよ。 あいつらは間違いなく檻や塀に囲まれて外へ出ることなんて できないけど、そ…

なんちゃってδPKさん達へ

ガンマジゲンノ南門ニ行ッタ。 デルタPKガ山程イタ。 戦闘ニコナイノニデルタPKダッテ、イッテルヤツモイタ。 デルタPKノ会議デガンマPKトナカヨクシテル 人ニ文句イッテタ奴モガンマニイタ。 自分ノ行動ニ責任ヲ取ロウトナンテシテナインダネ 楽シケレバ確…

決意表明。

バイトと日常生活の些細な出来事達に疲れたので リフレッシュに本日は喫茶店にいってまったりしてきます。 (`▽´)

ニュース

ロンドンにて同時多発テロ 経過-アルカイダの犯行と断定?- 上手い言葉が出ない。

家族登録

最近また1人家族登録しました。 1:1で来た反応 柚○乃さん:猛獣使いみたいwww き○ぃさん:おまえ意味わかんねぇよwwwwww

短編「信じた責任」

E「あいつに騙されたんだ・・・信じた俺が馬鹿だった。」 F「ほんとだよ、あいつは酷い奴だなぁ。」 D「それおかしくね?」 E・F「え?」 D「確かにお前らは騙されて被害被ったのはあいつも悪いよ、でもさ お前ら信じたんだろ?裏切られることも考えずに信じ…

短編「冗談?」

D「今AとB冗談言い合って遊んでるみたいだから 真面目に言葉を受け止めると馬鹿見るぞ。」 C「そ、そうか」 ドカッ・・・・ガシャーン A・B「・・・・ハハハハハハハハハハハ」 C・D「・・・・。」

短編「三人目」

A「ところでさ、明日何の日かしってる?」 B「笹に願い事を書く日だろ、えっとなんだっけ・・・」 C「七夕じゃね?」 A「ッチ」 B「ニヤニヤ」 C「・・・・。」

短編「カウンター」

A「そこのその瓶とってくれない?」 B「どうせ冗談でしょ?」 A「・・・・。」

超短編「冗談」

A「僕と君の会話の半分は冗談で出来ているよね。」 B「ひどいなぁ、僕はいつだって真面目なのに。」 A「それも冗談でしょ?」 B「・・・・。」

はてなの会社

はてなってこんなん こんなところで働きたい。

例1

名前:kazuyaZRC エラ暦:2000/10頃開始 主なプレイスタイル:PK 質問①ハンドルネームの由来 ZRCは適当です、由来なんかありません。 質問②憧れていた人 くまさん 素晴らしい空気をかもし出してくれたから。 質問③憧れている人 ・・・・・。 (〃ー〃) 質問④野望…

ちなみに

相手が戦士適正の場合こんなな感じで説明。