2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エラ

kazuyaZRC 2-0 oka君 kazuyaZRC 1-1 千京君 kazuyaZRC 2-1 KING-Tさん kazuyaZRC 2-0 マ神君 襲撃 α訓練場に黒組織+αがいるとの情報を入手した僕は 工作員Mと共に潜入工作活動に着手。 目標の敵を訓練場の奥にて発見! 敵:OROCH ロンジュ denim YUHEI グラ…

KAGAYAさんという画家さんの絵が好きです。 ラッセンの展示会を見に行った時に同時に展示されていたのですが 目的のラッセンの絵よりも魅入ってしまいました。 ジグソーパズルやその他商品も多数出ているので 興味のある方は是非見てみてください。

名言改変遊び

チャンスは与えられるものではない。 自分で見つけ、掴むもの。運がないと嘆くものは、 嘆く間にチャンスを逃す。 苦境の時こそ、チャンスは見つかりやすいものだ この名言を・・・。 ブログライターへ ネタは与えられるものではない。 自分で見つけ、掴むも…

特定郵便局

http://shinsho.shueisha.co.jp/toranomaki/010821/ 凄い解りやすいので有権者な人は是非ご覧ください。 特定郵便局の面白さが解ります。

二つの親の背中

A君とB君がいました。 A君がまだ野球観戦が好きな中学生の頃、TVではぼろぼろにA君の お気に入りの読売ジャアンツが負けていました。 A君は悔しくて、巨人の選手や監督に対して 「お前そこはそうじゃないだろ!」や「そこは変えろよ!」 上のような文句をTV…

ニュース

朝日新聞の記者がまたまた捏造記事を ま た か ! 朝日の過去の偉業(?) ①伊藤律架空会見記 (1950年9月27日付け朝日新聞夕刊)東京本社発行の夕刊社会面7段で扱った日本共産党の「伊藤律単独会見記」は 記者の完全なでっちあげだった。伊藤律氏はレ…

復讐戦

グラウ君がいつもどおり単独で豪華装備のままPKKに来てたので 転送→人を集めてがっつり回収。 戦利品 100槍 100太刀 ゴブリンの箱 STR+2 帽子(!?)

エラ

そうそう君が豪華遺品を盗られたらしいですね 今年の夏は昨年のように被害6000万Gなんていう 恐ろしい事態になってなくてホッとしてたんですけど ・・・・残念です。 無謀と勇気は似ているようで違います、 自分の実力を正しく知って、その範囲できっちりや…

リアル

忙しいのです、バイト&所用で明日くらいまでは慌しくしてます。

フラッシュ

やる気の無いダースベーダーのテーマ フラッシュに(笑) 「プレゼント」 実はまだ見て無いのでメモ

はてなで原稿料!?

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/26/news051.html ブログを作者が書く ↓ 読者が読む ↓ 読者が購入希望 ↓ はてなが作者にメール ↓ 読者に本、作者に原稿料 奇特なひといないかな・・・。

フラッシュ

ギリシャ独立戦争 自由を求めて。 マヤの紋章 謎が夢を膨らませる。

新感覚PK

国民新党の立ち上げ記者会見を聞きつつγ訓練場を襲撃して 敵を倒すたびに「民輔!民輔!」といってるやつがいたら そいつが僕です。

生まれてきたこと。

@philoso-daな日々のchakoさんの昨日の記事の 生まれたかったばっかりでもないよ、と言ってみるフリ これを読んで思ったことと自分の考えを少し。 「誰のおかげでうまれてこれたと思ってるんだ。」 「生んでやった恩を忘れたのか。」 「生んでごめんね」 生…

グランドチェイス

やばい・・・。 意外と面白い。 スマブラオンラインみたいな感じ http://grandchase.nexon.co.jp/

疑惑

疑惑 まさか・・・ね。

笑った

ヒロシを選挙に! 89 名前: ◆ZUKpulWK9o 投稿日: 2005/08/25(木) 00:39:15 id:bdrOS9WE0 ヒロシを応援で使う党、出てこねーかなー 「カメイです。俺の議席がありません」

国民新党

国民新党のHPに掲載されている4コマ漫画 国民の名の下に〜♪ あなた達が何をした自分の利になることだけだろう。 その為に国民という言葉を利用しようとするな。 国民の声を真剣に聞くならこの自民党の支持率をどう受け止めるんでしょうか。 自民党の支持率 …

読書

マンガ嫌韓流posted with amazlet at 05.08.24山野 車輪 晋遊舎 (2005/07)売り上げランキング: 1おすすめ度の平均: ここからがスタート 全部知ってることでーす 今まで明らかにされてこなかった日韓問題の軌跡Amazon.co.jp で詳細を見る 話題の本を読んでみ…

妄想

韓国ネタを書いた直後にログイン障害。 ・・・・・あれ? ※メール出して二時間で即対応してくれました、びっくり。

上の漫画の他のシリーズ

町内会長の石原さん なにこの劣悪なプロパガンダ 都政革新させる前に自分達の思想と手段を革新させてください。 やるならきっちり真正面からいけばいいのに、 なにこの遠まわしな人格否定による攻撃は・・・。

教科書問題関連

漫画「その教科書が危ない!」 必死さに笑った(笑) ちなみに前提知識として 新しい歴史教科書ネット試し読み さぁて前出の漫画のおかしな点に突っ込みを入れていこうかな。 先生「ということで日本はかつての戦争において単に悪いことをしただけ ではなく、…

夜の戦闘

千京君 グラウ君 関聖君 慎一さん ビリーさん 全員が全員あれなメンツでご来店いただきました。 こちらも従業員一同必死にお出迎え。 ↑没収品↑

タイマン

その後千京君から1:1あったのでエフィでタイマン勝負! kazuyaZRC 2-0 千京君 6:00p.m グラウ君が追っかけてきたのでタイマン。 kazuyaZRC 1-0 グラウディス君

エラ

朝四時くらいにエラに入るとKKが多数光ってるのを発見! しかし銀行には2万Gしかない・・・・。 そこへブルジュワの加藤さんが通りかかったので 戦士と闘士の職服を合わせて15万で引き取ってもらい 軍資金ゲット!(`▽´) 早速 闘士服+90槍で突撃! 敵は10…

ドラえも。

ExtraStory「素顔のキモチ」 感動した。 「一番信じているものを自分の中に持てたのは凄いと思う。」 「僕が一番信じているのは僕じゃない。」 「ところで君が次に信じているものは何?それももうなくしたの?」 参照サイト ―ドラえも― http://nyumen.hp.inf…

???

息を吐きながら・・・ クダラナスwwwww

リベンジ きちぃさん

kazuyaZRC 3-1 きちぃさん 昨日の借りを返しました。 (`▽´)

Flash

バスが来ない 泣ける・・・・。

浮気

http://www.econline.jp/ 面白そうなので少し見てきます! 感想 そこそこ、ただ人多すぎて重いのと 自由度の狭さが難点・・・・。 サーバ増強とアップデートに期待。