2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタゲット!ネタ提供者に感謝!

[No.5] title:untitled name:by うわさ kazuyaZRC氏が関西有名私立大学行ってると自慢してたのですが ホントかよ? 2005/02/27 23:06:05 出典:ThoughtのBBSより。 >>kazuyaZRC氏が関西有名私立大学行ってると自慢してたのですが 日本語が変。 人の学歴どうこ…

今日の戦闘

きちぃさんと広場でまったり話してると erubisu君が襲ってきました。 チームワークでとりあえず転送すると erubisu君に続いてぞくそくとKKさんが襲撃にこられました。 こちらも人数を集めて戦闘、撃破しました。戦利品 80武器多数

犯人はサスラ人説

マスコミのミスで出回った実名みてみりゃわかることですが 明らかにエルのとあるキャラを対象に書かれています。 よってサスラ人ではない。 対象がエル人なら上記記載の通り反論。

トラバ

コーイチさんのところからトラックバックいただきました! 隠れファンなので感激です! ただ、最近の少年犯罪が増えたと書かれているのについては ちょっと反対です。 警察庁の毎年出す犯罪白書を元に作られたグラフがあるんですけど 少年犯罪に関するグラフ…

寝屋川事件

まずは記事を「週間新潮」より引用します。 引用開始 2月14日に大阪府寝屋川市立中央小学校で、卒業生の17歳の少年に 教職員が殺傷されて、翌日フジテレビが不注意から少年の氏名が分かる ように放送。法務省や人権擁護団体かにお叱りを受けていたがフジのチ…

忙しいってばよ!

なんか大阪の小学校だかに押し入って教師を殺した容疑者が エランシアのPKだかって記事が週間新潮君にのったとか のってないとか。(どっちだ) とりあえずバイト中に立ち読みしてみます。 結果報告は明日の朝!

ニュース

引きこもりが犯罪者になる前に・・・ 真実を見ない人に解決なんてできない。 朝日、記事改変 あちゃー・・・

とある女性誌の一面

色々間違ってる。

ニュース

外国人摘発者のうちわけ。 教員、キスでクビ 先生(ノ_ インドからペンギンへ"贈り物" 将来の夢はペンギンを飼うことです。

起きたらこの時間!

バイト後に埋め合わせときます!!! それでは準備!

ツアー

洞窟生食いツアー、ポロリもあるよ!(遺品が)に行ってきました。 三回ぐらい全滅しかけましたが、激楽しかったです。 おすすめ。

今日から

バイト五連荘開始♪ 引越しの準備もしなきゃいけないし大変です。

ニュース

民主党、野党ではなくて自称"政権準備政党" >>「野党というのは在野ということで、永遠に批判だけをして >>いるイメージが付きまとう。なるべく野党という言葉を使わないようにしよう」民主党って批判以外に他になにかしてたっけ・・・・。

私信

聖龍騎士君へ 僕見ただけで逃げるの止めてください。

今日の対人

kazuyaZRC 2−0 AERAS君 kazuyaZRC 2−0 jackhikaruさん

水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社ノベルス)作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/03/07メディア: 新書 クリック: 24回この商品を含むブログ (97件) を見るこれ読んでたんですよ、そしたら 「背後で何かが倒れる男が聞こえた。」とか…

ニュース

親がまず変わって」ひきこもりフォーラムにて 色々な状況が一人一人には存在するのだろうが 子どもが変わる為には子どもが変わるのが一番大事なんだよ。 結局物事に判断を下して行動するのは本人なんだからね。 親の責任が無いわけではないけど自分の責任ま…

バトロワ

いってきました、γ訓練所。 なんでかチームリーダーに指名され、5:5のバトルに。 序盤にP切れたのを隠しつつリメに専念して一勝! 次はP配分を考え、一撃離脱戦法をして二勝! 一人の犠牲者も出さずに勝てたのは嬉しかったです。(`▽´) とりあえず、 ひ…

寝てました

三月上旬まで週5でバイトに入ってる訳なんですけど 今日、明日はおやすみです。 大切なお休みの一日目の半日を寝て過ごしました_| ̄|○

ホワイトデー

ホワイトデーイベントしようか悩んでます。 なにかアドバイスあればください(ォァ

ニュース

「韓国製菓会社が日本の製菓会社のお菓子を真似ている」という主張に韓国逆ギレ >>製菓業界の関係者はこれについて、「昔、新製品を発売する過程で >>韓国より技術的に進んでいる日本など 先進国の製品を一部参考に >>したのは事実」としながらも、「もう、…

今日のニュース

自民党、朝日新聞の報道姿勢についての公開討論会 今回も逃げるのかな。

雑談板

荒れてますねぇ。 揉め事好きな僕としては見逃せない。 概要 商人ポン吉さんがユーザーイベント板に裁縫材料の サルの皮とモグラの皮を一定数持って来た方には Pさんが七部ズボンを作れるようになったときに 無料で製作するとのイベント(取引)を提案。 それ…

ヴァレンタイン

なんかこの話題扱わないと避けてるように 見える空気が嫌だ(`^´) 結果から:2個(?) 一個目:妹から。 二個目:彼女さんに欲しかった本を三冊買ってもらいました。 お菓子会社の陰謀に乗らないのにイベントには乗る 微妙なひねくれっぷりが良い感じ。

PK新聞

15日未明、Fighting Face管理人のまややん氏の手によって 晒された犯行以外にも勇(略)氏の 蛮行を告発しようという涙ながらの告発者が 当誌記者の取材に答えてくれた。 証言者:「今まで何度も公表しようとしたんですけど 最後の決意ができなくて・・・、 今…

復帰

今日、この時を持ちましてネット復帰いたします。 書きたいことも溜まっているのでボチボチ更新していきます! とりあえず 「ただいま。」

知り合いに頭のネジが二本くらい飛んだ子がいます。その子と二人でいるときに「はらへったぁ。。。」その子「はぃどうぞ」(満面の笑みを浮かべて片腕を出す) ハハハ・・・丁重にお断りしたよ

最近はこんなの読んでましたフリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (175件) を見るエナメルを塗った魂の比重 鏡稜子…

最近とっても夢見が悪いです。 4:1の割合で悪夢です。 一度は夜中に目が覚めて吐きそうになりました。 だれかが呪ってるなら効果的面中です。 ほんと、やめてよsennji君。

キターー−−−−−

皆様こんにちは。 ネットカフェというナイスプレイスを発見して 久々にPCから日記を書いているkazuyaZRCです。 突然ですがThought(この日記の元HP)が リニュアールされました、寝耳に水です。 綺麗になってました、棚からぼた餅です(?)。 それにプラスしてな…