2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君宛。

「ありがとう」 始めから終わりまで全てにおいてお世話かけさせました。 君は構わないと言ってくれるかもしれないけれど 僕が言いたいから言います。 「ありがとう」

引退バトロワ

ブルスさん引退イベントバトロワに行ってきました。 δPKだけで30名も集まる大盛況ぶり! P無し向上無しルールのためガンガン死んで 妨害と蘇生の練習もかっつりしました。 ブルスさんお疲れ様。 また逢う日まで。。

今日の対人

kazuyaZRC 2-0 むひょひょ君

病気

最近、リアルで親しい人の前で等でボタンを押す時やなにか物を 軽く動かす時に「ペコチッ」と言ってしまう病に冒されています。 そろそろやばいと思う午後10時。

おまけ

愛知万博注意ページより 1.会場内禁止行為(全域) その他禁止行為 指定された場所以外で飲酒すること 喫煙場所以外での喫煙、その他火災予防上危険な行為をすること 動物類を放逐すること 植物の種子を蒔くこと 前各号に定めるもののほか、会場内の秩序及び…

愛知万博ネタ

各所で愛地球博批判がお盛んなわけですが ちょっと気になる部分があるので取り上げます。 始めに前置きしますが自分は愛知万博自体はあまり 支持してません。 しかしながら、反対派の人々の言う根拠の薄い情報を並び立てて のネガティブな情報操作も支持なん…

会話の内容はかなりの脚色済みです。

リアル話。

引越しも終わり、後は不動産屋さんに鍵を渡すのを何もない部屋で 待つばかり・・・あまりに暇すぎたため高校時代のクラスメートにイタ電。 僕「こちら新○警察署です。」 友O「ああ、お前か元気してた?」 僕「ん、そっちはなにしてんのさ。」 友O「今春休み…

thoughtのBBS

Thoughtの掲示板に香ばしい書き込みあったのでとりあげます!まずはこれをみてください。 >>雑魚PKばっかな現状を嘆くPKK >>最近のKは雑魚過ぎる! >>お前らやる気あんの?戦略、戦術をちゃんと持てよ!雑魚! >>お前らの足りない頭では理解できるかどうか分…

引っ越しは大変だぁ!

お引越し中

突然ですが引っ越します。 只今荷物とりにきてもらい、明日には今の部屋を出て ホームレスになります。 まぁ他の人のお宅にあがりこんで図々しく PC使う気で居るので更新はしますがね。 4月1日には新居に入居します。 つーわけでそれまであわただしくなる旨を…

ロンジュ君

PKvsPKKの中規模戦の後、ロラ市外でPKK「ロンジュ君」を発見。 Pも少ない中あえて特攻をすると・・・。 ・・・・そんなに避けなくても。

今日の対人

kazuyaZRC 1-0 ファラオさん kazuyaZRC 2-0 jackhikaruさん kazuyaZRC 0-0 慎一さん (途中妨害により決着尽かず)

映画

韓国の映画「猟奇的な彼女」を見ました。 所詮韓国、とかって失礼な深層心理を抱いてたかどうかは 定かではありませんけどあまり期待せずに見たのですが なかなか面白かったです。 この映画を見るときは韓国の文化、風習について学ぶか 学んだ人が近くに居る…

今日の対人

入ってみるとKKさん7人程度いらっしゃったので突撃。 今日は回線も軽く、多数戦も一度も死なずに戦えました。 その後タイマン。 kazuyaZRC 1-0 夕介君 kazuyaZRC 2-0 Dunk君 kazuyaZRC 1-0 関聖君 kazuyaZRC 2-0 千京君

小学校の時歌った「帰りの会」の歌集

今泉君のテーマ(ドラマ古畑任三郎(?)) 今泉君のデコの偉大さを熱烈にアピールする歌。 フラレテ元気(TOKIO) 小学校六年生が集団でフラレソングを熱唱、 なにか間違ってるよ日本の初等教育。 エキセントリック少年ボーイのテーマ(なんだっけ・・・) ・・・・…

かっこいいステーキの焼き加減の頼み方

ウェイター「お客様ご注文は?」 僕「柔らかいステーキ。」 ウェイター「・・・・(?) 焼き加減はいかがいたしましょう?」 僕「ギンギラギンにさりげなく。」 ウェイター「・・・お出口はあちらになっております。」

風呂

僕はお風呂に入っていると色々な事を思い出したり 思いついたりする体なんです。 思いつく内容は、悲しい事も楽しいことも意味不明なことも 様々なわけですが今日はその中の一部をどこよりも早く大公開!! 題して! 「一人暮らしのお風呂思考!真面目に聞くと…

襲撃

お出かけ帰りにエラに入るとKKさん発見。 春休みのおかげで回線が混雑中のネットワーク環境に 鞭をうって出陣! ※マンションで速度共有のADSLの為多数の人が使うと 分割=多ければ多いほど低速。_| ̄|○ 敵は8人 x啓子x グラウディス YUHEI yonex 関聖 月影雪…

戦闘

バイトから帰って早速エラに入ると δロラ広場にfankir君発見!!! とりあえず60槍もって突っ込むと応戦してくれたので DA必殺。 ( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><)ドカッ 慎一さん曰く『ベテランプレイヤーの条件、死亡時PDチェック』も欠かしません。 すると闘士…

ニュース

韓国の議員、竹島上陸計画。 文句があるなら公式な場で論拠を示して議論しましょうね・・・。 「日本が正しい歴史認識必要」中国。 ど っ ち が 。

人権擁護法案

コーイチさんのプログとまややんさんのプログで扱ってたので もういいかなとも思うわけですが、僕もちょこっと触れてみます。 人権擁護法案全文 参考HP http://moe-news.com/news.php?id=1322 まぁ中身読んでみればわかるんですがちょっと異常な法案ですね。…

ニュース

花粉の量が一日で去年の五倍に相当。 鼻炎持ちには辛い季節です・・・(;´Д`) しつこい宗教勧誘、容疑者書類送検。 昔は「宗教なんて・・・。」と全否定していたわけですが とあるきっかけにより、宗教を通じてでも得る幸せや考え方が この世の中にはままあ…

拾い物。

欲しい本があったので買いに行こうとBookoffへ。 途中の道で変なちっちゃいノートを発見。 恐る恐る手にとって見ると、どうやらアドレス帳のようでした。 持ち主の住所と名前と電話番号が記載してあったので イベント大好きな僕は早速TEL。 (中略) どうやら…

ニュース

【第一】livedoor VS フジサンケイグループ【ラウンド】 新聞の一面で見たときに思わずガッツポーズしたのは秘密。 まだまだ予断は許せない状況ですが今後の展開の中では かなり有利になったのではないでしょうか。 男は女無しで生きていけるか英国で実験 ・…

謝罪

更新が大幅に滞ってしまってるにも関わらず その間も訪問していただいた心優しき方々、すいませんでした。 現状報告します、明日でバイト地獄開放です。 これで普段の週2シフトに戻るので更新頻度も戻る予定です。 あくまで予定ですが。

はぃぃぃ!

ちょっとここ二・三日は忙しくしてます。 (`ヘ´)

素晴らしい

えらいこだれだ 感動した!

ニュース

プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏 隠し撮りする犯罪者がいる為に規制しようとするところまで は解る。でもそれでまったく関係ない大多数の男を締め出すのは過剰規制ではないだろうか。その犯罪者を締め出すすべを模索する のを怠って男子禁制…

エラのテツ&ト○

随分前に撮ったSS発見。次は是非ジャージ着て来て欲しいですね。目的とかは特に無いです。