2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとね

イベント考案、題して、、、 第一回皆のテキスト力対決! とある同じ題材を用意して皆に日記を書いていただきます。 当然エランシアのSSが題材です。 例えばこんなの^^ ※某太刀遣いPKKさんの秘蔵写真 賛同者が10名集まったらやろうかなと。 参加希望者はコ…

種明かし

昨日の画像をごらんになりながら聞いてください 後ろにいる子→必殺(ラグにより1マスはなえれて見える) 僕→訓練人形攻撃中 二つのタイミングが重なり、なおかつダメの色がおなじだったらしいです。 ムソウ君はかわいくないと思います。 手抜きは仕様です^^ …

結果。

ハンゲの麻雀のポイントバグの報告の結果来ました。。。 ポイントについては保障の対象外だそうです_| ̄|○ むかついたので午前中ハンゲに篭ってました 1100→1350なりました。 動機はカッなってやった、今では反省している。 普段は手役重視の鳴き少なめを心…

過去ネタに逃げてみる

ネタがないというか暇がないので過去の晒しネタ逃げてみる。 べいびー(けーたorけい太)編 する事もなく南門でマッタリしてると某δK、Mさんより1:1が入る。 M:いる? 俺:あ、どしました? M:べいびーに脅されてるの><;; 俺:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) M:昨…

あははー

http://www.asahi.com/national/update/1125/012.html 朝から笑わしていただきました、ありがとう朝日新聞様 大好きだよ! 政教分離ってのは人の信教の自由という権利を侵害しない限りは 許されるって通説通りの判例がでただけなのに「不当判決」の一面 写真…

みんなのアイドル

今日は普段皆さんが憎くて憎くてたまらないであろう 黒箱(Blackboxnpc)さんを何度も何度も送って差し上げました ウヘヘ 宿屋影に隠れて掲示板を読んでるとテコテコと歩いてくる黒箱さん発見! 早速攻撃開始、最近は応戦してくれるらしいですね。 まずは気持…

まんねり^^;

えっとエランシア入るとKK発見。 最近タイミングよすぎ。 殺されつつも多少の抵抗を試みる、 途中なぜかαのアルファイア、ちびビッキー、 ドラクロ氏 三名の協力を得て 敵を撤退に追い込むことに成功! ランキング一位のおきなさんを殺せたのが嬉しかったで…

あははー

入ったら早速KKさん発見とりあえず一人で突撃。敵8人VSこちら1人 最初の一回こそ転送されたものの残りは殺して逃亡を繰り返す。そして敵が三人になったところで本気モード! 敵 ペコチ 雷撃 Thepleiades 当方 kazuyaZRC突っ込んできた雷撃君を気絶させるも…

雑記日記

今日の襲撃見事なまでに惨敗でしたよ。 敵の多いこと多いこと… PCのコンディションがやばめです。 そろそろ寿命かなぁ…エラで固まるとか結構末期っぽい δのPK仲間さんは強さならかなりのものだと思うんですが 集合が悪いのとコンビプレーがかなり粗があるの…

余裕が・・・・・無い・・・・・!

NEKOって雑誌を買いました。 猫みたいな助手ちぃちゃんにあげてみました。 1ページめくるたびに奇声をあげて笑ってました。 人間のグラビアには男物も女物も眉をひそめてました。 人間みたいな猫さんだったらしいです。

もうね...大好き

ワールドカップアジア予選、まずは日本の最終予選進出おめでとうございます。 そして中国様、露骨な香港との作り物ゲームの結果結局敗退残念でしたm(_ _)m 朝起きてとっても笑わせていただきました。大量得点での勝利が条件の中国が 7-0で快勝ってどんだけ露…

原点回帰PK日誌

こんばんは。 一年に二度も風邪でダウンするなんて思っても見ませんでしたよ。 本日エラでまったりしていると某ギルマスさんより1:1で 「ウマイ話がある。」 喜び勇んで着いて行くとどうやらピラミッドにとっても美味しいお客様が いらっしゃるとの情報6名…

悲惨麻雀日記

聞いてくださいよ僕一時期hanゲーの麻雀1700以上の達人だったわけです 1半荘で1700→1450喰らうまでは・・・ 仕様かバグかはわかりませんが相当やる気を失ったのですよ。 でも最近はかなり知ってる人が麻雀やってたので楽しく打てたんですけど・・・今日三人…

お知らせ

作者急病の為、日記の更新を一時ストップ致します。 ってことで、更新し始めましたら、 またよろしくお願いします(。・_・。)ノ先生の次回作にご期待下さい。 助手:ちーちゃん。

寝る前に

寝る前にちょっとエラでもと覗くために入ると広場にKKさんが! 千京氏、kely氏ムソウ君だったので貴重品はゴブハコにしまってP だけもって突撃、当初1:3だと思ってたらタイミング良くお仲 間さんが通りかかり3人とも送る事に成功。その後何度か戦闘して…

誕生日です

えっとまず某αKさんへ 日記見ましたが最初にかかれた事と結構矛盾してますぜ。 次に書いたことが最初から書いてあったら突っ込まなかったですw 嫌いじゃないっていわれるのはちょっと嬉しかったです。 でも負けないからヽ(`Д´*)ノ〜日記〜 プロフィールの…

穴埋め!

いやね、忙しいんですよ。エラとかここ三日入ってないですし麻雀なんて二日もやってません。 今サンタさんが着てくれたら迷わず暇を要求します。 良い子じゃないので着てくれませんけど... 麻雀したぃなぁ・・・

αPKさん

>なんかよく「PKですよね?」って1:1とか来るんですけど >昔それっぽいことやってたと思うんですが、今はサッパリ興味ないです。 >でもαKに分類されてんですよね、UGでは(笑) >某δKのK氏の日記にも私がαKとしっかり書かれておりまして、悲しかったです(´・ω…

雑記

大人気の近衛君のギルド、yonex君とかその他大勢入ってるらしいですね。ネタが無いので軽めのジョーク 冗談を冗談として受け止め、嘘を嘘と見抜ける人とのみご覧下さい。ジョーク1A「ねぇ。こんな話知ってる? あるとき,NE○ONの若手GMが、「社員は、馬鹿…

はてな

はてなダイアリー利用のエランシアユーザーが 最近急増です、びっくり。 センジ君、groundさんはリンクしてありますが、 今日みたらα(γ)PKまで参加してましたよ。 あんま好きでない人なのでウォッチだけにしますけど。(ぉ。とかいってたら一般さんのはてな…

ラウンジ

大学のラウンジで授業の合間の時間を利用して ブレイクタイムしていたところ A「実は焼肉をナイフとフォークで食べさせられてきたんだ・・・」 B「ぁぁ庶民だよ!(バン 机を叩く)庶民のどこがわるいのさ!」 C「大丈夫、国家の犬になんかならないから。(真顔…

地震と僕

タイトルは本文と関係ありません。 なんか寝てたんですよ気持ちよく、したらメール来まして 起こされました。 本文:「KK北」 行ってみますと20人近くいると聞いていたのが10数名、 みんなの頑張りもあり敵遺品の山を築くことに成功! カインさんBR、剣士服…

裏人名辞典

>>HPでは自分の都合のいいことばかり >>えらそうに法令知りもしないくせに知ったかぶりとかって裏人名辞典(UGエランシア)に書いてあったんでネタにしてみます! >>HPでは自分の都合のいいことばかり 基本的に都合のいいことばかり僕の視点で書いてますよ、 …

更新

コメントこちらにどなたでもつけれるようにできました。 更新意欲に激しく影響しますのでどうぞおねがいします。m(_ _)m ついでにプチリニュ、読みにくかったら戻します。今日は麻雀ばっかやってましたレート1422まで落ち込んでたのを1493まで戻し sennji君…

譲渡

エランシアで最早定番(?)となりつつある譲渡。 RMTだったり知り合い伝いだったり様々な手段で行われているようですが 「べに」 「sagat二号」 以上の両名も譲渡です。 まぁ強さに関して言えば僕なんかより全然強いはずのキャラの わけなんですが中の人違うの…

NHK

日本放送協会を名乗る取立て人が一人暮らしの我が家に来ました。 電話「PLLPLL」 僕「はぃ?」 NHK「あ、NHKですけども使用料のお支払いの件で伺いました」 僕「TV無いですけども」 NHK「あの使用料の超過料金についてのお支払いの件なんですけど」 僕「いや…

ひっさびさの一日休日

毎日なんか学校やらバイトやらあって中々休めなかったわけですが 今日は久々の休日、すっごい嬉しい(*´−`)昼まで寝てましたヘヘヘ←(半日無駄!今日はα襲撃ツアーに行ってきました 収穫はそこそこでした。その後デルタ戻るとkelyさんと千京さんが遊びにき…

・・・・

書く事ありすぎて迷い中・・・・・まずはリアル 「牛トロ丼」なるものを食べました、ネギトロ丼のマグロを牛の生肉の そぼろに変えただけという恐るべき料理。食べてしばらく胃が死んでいました 明日はお休みです。エラ 今日はαPK+おまけさん達が襲撃に来て…

イメージUPキャンペーン

きちぃさん一見怖そうに見えますが全然そんなことはなくて こわいPKK来ても必死に最後まで戦って味方助けてから逃げるとても りっぱな仲間です。 さて内輪ネタはこれくらいにしまして昨日は、PKKもαPKも 何度も何度も来てくれちゃってありがとう。。。 疲れ…