2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌韓流2

話題の嫌韓流2が2/22に発売されました。 早速入手して読んでみましたが、これが中身が酷い酷い。 いっくらまっとうな指摘があっても、印象操作やありえない論理を 使っての韓国批判は韓国がどうとかいう以前の問題です。 たとえば 第二章世界で嫌われる韓国…

奈良でおかしな条例が・・・・。

奈良でおかし補導条例案は議会に提出されました。 学校を休んで遊び回っていると、条例違反になります。奈良県は、 未成年者の犯罪を未然に防ぐため、補導の対象となる不良行為を 具体的に定めた全国で初めての条例案を27日の県議会に提案します。 奈良県…

追記

民主党の長島昭久議員が自身のブログでこの問題について取り上げた所、 数多くのコメントが寄せられました。 彼はそれら全てに目を通して考えを理解しようと努力すると共に、 自身なりの考え方を提示して議論をしようとしています。 問題に関心のある方は是…

メール問題進展

送信者、受信者ともに"フリーのジャーナリスト" 民主党の独自調査によって黒塗り部分の送信者、受信者共に 情報提供者のモノであることが判明したそうです。 そしてそれを受けて民主党は関係者"オールスター"での謝罪会見をして 今回の問題を乗り切ろうとす…

これは酷い

http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman 泣くかと思った。

民主党の中の人は空気を読みましょう。

今国会のみならず、その場外でも大いに問題になっているメール問題。 その民主党の対応について提案をこんな場を借りて(?)してみます。 まず、なぜここまで世論が民主党に対して向かい風なのか? 当初は当然永田議員が不確かな根拠しか提示できないのにもか…

少しだけ始めます。

このブログでは主に社会で起きているニュースや、 人の思想等についてのいわゆる"ネタ"を取り上げて記事にします。 ニュースサイトとは違い、気になるネタのみを取り上げて 独断と偏見と論理という形式に整えていけるようにしたいです。 主な用途 雑談 朝の…

追伸

今後もエランシア以外のブログは継続運営します。 またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

お待たせいたしました。

始まるモノがあれば終わるモノもあります。 エランシアにも終わりの日が来ました。 危機を実感して以来、できるだけのことをしようと思い 仲間、時間、手段それらの大事なモノとの縁をなくしてでも、 自分が後悔しないように行動してきました。 その過程でか…

きちぃさんへ私信

これが真のドS http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50024287.html

例のイベント

遅くなってすいません。 2/26 日曜日 夜9時開始となりました。 賞品には現在のところ光騎士の服、冒険クラブスーツ等の提供を受けています。 もし賞品提供していただける方いましたらご一報ください。

こんな子もいました

追記 شخختعه جط عج افهشضص سعهربةثعهئهبتهظ طجىةزظ نهعائىعغليغ هغلبف خ فقث ة عتهنخم ىع

ひさびさ!

ルーベス君のブログでbuzz君(悠太君)の面白いSSゲットしたのでー 早速新しい必殺を編み出して彼にぶつけてきましたぁ! 微妙に違うのはご愛嬌! てへっ