PKになった理由①

現実はドラマチックじゃなく残酷につまらないもの、

僕がPKになったのも今思えばくだらない、でも今では

その道が自分の微かな誇りと自信の道。

エランシアβ時代、課金前の人も少なく場所も少なく

ゆったりとした雰囲気で過ごせた僕のエラ人生最初に

して最良の時。当時格闘が20程度になり調子にのって

いた僕は以前から聞いていたガゴイルを一人で倒しに

行くことに、最初はPを飲みつついい勝負。

気づかぬうちに奥へ入りすぎたとき、ラグによりモンス

ターにあっという間に囲まれ即死。当時のラグは酷く

数十秒のラグなんてものも味わった。死亡した僕が遺品

を取りに行くと一人のPLが遺品を盗って行くところだっ

た、戦いを挑んでも勝ち目は無い。

全財産を失った。

やる気もやることも無くなりエラに入るのは町でだべる

程度になった。そんなある日、かつて鉱山にて襲われた

PKもんぶぅによりPKにさそわれる。