点呼取ります。

見てる人コメント残してくださいカウンターそこそこ回ってるのに
恐怖を感じる今日この頃ディス。(何


学校帰りにエラはいったところ早速戦闘に遭遇、装備整えいざ聖堂へ
入るといきなり噂のdenimさん発見1:1の勝負に。
見事1182決まってご案内、ビバ70槍!


その後も今日はK優勢でKKさんを撃退しました。


その後だべっていたところ家族登録をKKの人に送ってみると
一回目拒否 二回目拒否 向こうから一回目俺拒否(ぉ
もっかいきたので登録してみました。
NPC:kazuyaZRCがv啓子vさんと兄弟になりました
速攻δPKから文句の1:1メッセの嵐
泣く泣く解除(ノ_・。)

続いてとあるδKさんに頼んで弟子にしてもらいました(〃▽〃)
よろしく師匠!

NPC:kazuyaZRCが柚紀乃さんの弟子になりました!