襲撃襲撃喰らったよ!

「1FKK」のギルドメッセを見て急いで向かうとKKさん20名の大量発見

必死につっこむも無駄、作戦変更してドウツキで穴を空けて突入に成功

sennji君とdenim氏が追っかけてくる、sennji君をぴよぴよ

させた後羽㌧、スリル最高。

ちょっと話は変わりますがこの時denimさん純粋騎士服着てたらしい

んですけど先日味方のムソウ君を蘇生せずまややん氏を殺そうとしてた

一件よりムソウ君に殺されて逃げたそうです、殺されて逃げるなら

着てくるな。

閑話休題

その後まららんさんと暗黒段爵いもさんとタイマン合戦へ

一回戦  まややん○ー×kazuyaZRC
二回戦  芋   ×ー○kazuyaZRC
三回戦  芋   ×ー○まややん
四回戦  まややん×ー○kazuyaZRC
五回戦  芋   ○ー×まややん
六回戦  芋   ×ー○kazuyaZRC

1287を喰らって立ってるまららんさんは怖かったディス。