自慢

これから自慢しますので不快感をもよおす恐れのある方は

ご遠慮ください。

夜も遅くもう寝ようかという時間にまさかのKK襲撃!

敵戦力8名前後多数のris所持者がいる模様

広場でまったりしていたところの奇襲に慌てて死亡者にリメり

つつ逃走、被害は最小限に食い止りました。PKに呼びかけて反

撃しようとしたところ皆さん就寝中らしく戦闘可能者6名程度し

か集まらず、避難の方向で。

そんななかアンナさんとbuzz氏とともにゲリラ活動開始。

羽を駆使し神出鬼没に攻撃しまくり。

銀行前で戦闘をしていると剣士服きたmateriarさん到着

一緒にKKの中へ突入! 2:8なのに気絶しまくるKKの皆様

最大時で5人は同時にぴよったんじゃないかというぐらい

大健闘、materiarさんと共にP尽きのため逃亡するまで。

2人で敵を手玉にとりましたとさ。

今日はガンガッタ。

ん、誰だ今materiarさんが凄いだけだとか言った奴?( ´ー`)