はてな


はてなダイアリー利用のエランシアユーザーが
最近急増です、びっくり。
センジ君、groundさんはリンクしてありますが、
今日みたらα(γ)PKまで参加してましたよ。
あんま好きでない人なのでウォッチだけにしますけど。(ぉ

とかいってたら一般さんのはてなユーザーも発見
はてなブームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

すいません取り乱しました。。。
本人さんの許可が出たのでアンテナしちゃいます。



さてネタも無いので近衛君でもいっとくか!



δPKからγPKへ栄転された近衛十四朗君。

このたびギルドを立ち上げられたそうで本当におめでとう。

・・・ただね「近衛十四朗のギルドPoseeが創立されました」

あれれそんな単語あったっけ、辞書でしらべる・・・無い。

また英語以外の外国語かな〜・・・・あれposseって単語があるね

意味: 民兵隊、武装隊、捜索隊、大集団、ジャマイカ暴力団

あれれPKにはぴったりだね これって偶然?^^;;;

kazuyaZRCはPoseeの素晴らしいご活躍を応援しています!