αPKさん

>なんかよく「PKですよね?」って1:1とか来るんですけど
>昔それっぽいことやってたと思うんですが、今はサッパリ興味ないです。
>でもαKに分類されてんですよね、UGでは(笑)
>某δKのK氏の日記にも私がαKとしっかり書かれておりまして、悲しかったです(´・ω・`)

某δKのKですけど某αKさんがPKじゃないと主張したいらしいのでちょっと取り上げ
PK=player killer つまりプレイヤーのキャラを殺す人ですよね
現実世界でもそうですけど一度その行為をしたらそのキャラでいる限りその汚名は
着いて回ります、「今してないからPKじゃないよ」とか被害者が認めてくれるはず
も無いわけで。

>PDに入ったことのあるギルド名は「Unlimited」「xx暴走天使xx」「むひよひよ」
真ん中はきっちりPKさんの作ったギルドなのは仕様ですかね


>平和がイチバンです。でもγの速度と雰囲気は嫌いです('A`)
かつて人の平和を乱しといて自分だけ平和が良いとか素敵。


元ラバーの魔界の剣士さんは元気ですか?^^
認識はどなたにも押し付けはしませんが
少なくとも僕の中ではあなたはαKさんです。
同じ認識をもった人が多いからよく間違われるのでは無いですかね?