原点回帰PK日誌

こんばんは。 


一年に二度も風邪でダウンするなんて思っても見ませんでしたよ。


本日エラでまったりしていると某ギルマスさんより1:1で
「ウマイ話がある。」
喜び勇んで着いて行くとどうやらピラミッドにとっても美味しいお客様が
いらっしゃるとの情報6名の他のPKとともに一路βピラミッドへ


弓集中により三人殺す事に成功し、ファラオを使いミイラを沸かしまくって
妨害用の壁を完成!・・・・・・・・・ここまでは良かった。


速攻PKKさんたちが来るわ来るわの大盛況!
一般の方を合わせて20数名は来た模様。。。
そんなんまもれるかYO!
必死に攻撃に耐えるも、味方が次々と討ち死に遺品を回収されるところだけ見て飛び...
味方の遺品回収はできたはいいものの名声−2!

教訓「ウマイ話にはついていかない。」



δで悔しがってるとγPKのデーヴィド君とその他大勢が登場!
撃退…よ、よわ(以下略


続いて先程の復讐戦かPKKさん達が大量に来る。


最初は全員いるところに突っ込むもPの消費量がありえない為
一人一人おびき寄せて殺す作戦に、まずは「できもん」君
とりあえず軽くひねって転送すると三名くらいついてきたので
そのうち一人をピヨピヨさせて補給逃亡
 続いて「エルシール」君を呼び寄せて攻撃→転送
調子にのって全員いるところに突っ込み「千京」氏「のぶかず」シリーズ「その他大勢」
をぴよらせる。その後Pが尽きて死亡・・・
なんか遺品の上には1Gの他にホワイトソースと空き瓶置かれるわ
周りには1G巻かれるわ取りに行くとドウツキされるわで遺品取り返すの苦戦
敵は20名弱・・・9回目のトライで全て回収!がんばった!感動した!
 続いてδPK集めるも数がまとまらず勝負にならないので一時避難。
しかしPKKさんの数は減る気配を見せないので「龍騎士カイン」さんだけ殺そうという
とんでも作戦発令。先走りして1殺するべくカインさんにつっこみ見事殺してから
集合場所へ、みんな集まったところで突撃!カインさん接近戦は苦手のようで
数では圧倒的なのに逃げまくり^^;
俺一人の時は逃げるなとか言ってたのに^^;;;;
何度か殺したあとギュスさんとmateriarさんとコンビネーションで転送に成功。
がんばった!感動し(略

今日は疲れたよ(;´д`)


〜番外編〜

慎一さんとの戦闘記録 今日 俺3−0彼
ヒヒヒ

昨日の分埋めました悲惨日記

http://d.hatena.ne.jp/kazuyazrc/20041117