死者を利用するアホ

以前書いたイラクでテロリストに殺された方をくだらない事に利用した
アホな方がいたそうなので報告。
http://www.geocities.jp/doku_kiti/klack.html
音楽性とかについては僕には解らないので突っ込みませんが
足りない頭でもうちょっとは事の重大さを考えればいいものを・・・
被害者の家族の気持ちなんか考えちゃいないのでしょうね。
この人達にも表現する自由はある、しかしそれが他の個人に対して
著しい悪影響を与えるときこの人達の持つ権利は規制されることもある。
道徳どうこうで文句を言ってるのでなく自由主義って視点から
見ても公共の場でこの映像を流すのは明らかに自由の範囲を大幅に逸脱した
異常行動であると思います。
感情的になりそうなのでこの辺で止めときます。
kazuyaZRCはKLACKを心の底から応援していません。