たまには夢の話でも。。。

君の夢は?と聞かれたら僕は「ある意味の世界征服」と答えることにしています
これを聞いて笑う人、普通に流す人、呆れる人様々ですが、
時々「それってどういう事?」
って聞いてくれる人がいます。
僕は自分が大好きです、生きてて楽しいです。
僕は自分の周りの世界が大好きです、周りにいる人達が大好きです。
もちろんここでいう周りの人は仕方なく会っている人やそれが決められた人達、
例えば家族を主には指しません。(入ってないわけではないけど)
自分が生きてきたなかで出会えて、深く話せた人達のことです。
今まで生きてきて嫌いな人ももちろん山程いました、今も山程います。
でも僕の人生が今のように楽しいものだと思えるのは僕の周りに残って、
絆を残してくれた人達のおかげだと思います。
僕はこの僕の周りの世界が壊されることが何よりも嫌です、
僕の世界に干渉して来るまでは許せても不当に干渉されたり
壊そうとされるのが大嫌いです。
だから、僕は強い影響力が欲しい、
不当に干渉されない力が欲しい。
自分と、その周りの世界を護れる力が欲しい。
そしてその中で成長しつつ笑って死ぬのが人生の目標です。
最後に僕の好きな作家さんの言葉を。


「愛は祈りだ、僕は祈る。」 


好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。