近衛君ver,2

Board : 雑談掲示
Article No : 1383
Author : 近衛十四朗
Date : 1/26
Title : 斗羅さん
たかが雑談に書きこみしなくていいと思われます はい。
こんなとこでレスしたと思ったらけんし●さんに
激しい1:1をしたようですね@@;
あなた脳ミソっていうけど  NO味噌です。
早いとこお味噌汁にしたほうが_ト ̄│●アウ
僕に「かかってこいよ」 はい僕勝ちました。
その瞬間事件は1:1でおこった!!!
斗羅:やっぱ勝てないw   〜〜〜〜〜〜〜(゜△゜ノ)ノ!?
かかってこいよって一体。。。。あの1:1はなんだったのだろう・・・
1:8で気分高・・・だったんだよね!うん!でもごめんね 
僕が勝利しちゃったから冷めたね><;
今度わざと負けてあけるね♪ おやすみ   愛しの斗羅様^^
1:1来るのた・の・し・みv


えっと記事を日本語に翻訳して、解釈をして要約しますと
斗羅君が近衛君に1:1挑んで斗羅君返り討ち。
その後、斗羅君の発言に近衛君が反応して書いた記事がこれ。
誤字脱字は近衛クオリティとしておいておくとしまして、内容検証してみます。

  • たかが雑談に書きこみしなくていいと思われます

君も書いてるじゃんか。

  • あなた脳ミソっていうけどNO味噌です。早いとこお味噌汁にしたほうが

NO味噌だったら味噌が無いんだから普通の人ですよね、
近衛君の頭には味噌が入ってるらしいです。

上手い事言ったつもりが迷言になってしまう。
流石、近衛先生。

  • 僕に「かかってこいよ」 はい僕勝ちました。その瞬間事件は1:1でおこった!!!

斗羅:やっぱ勝てないw   〜〜〜〜〜〜〜(゜△゜ノ)ノ!?
かかってこいよって一体。。。。あの1:1はなんだったのだろう・・・1:8で気分高・・・だったんだよね!うん!でもごめんね 僕が勝利しちゃったから冷めたね><;


ん、なんかあったなぁ似たような状態。
ああ、これ
「ざこい」と言った相手に6連敗した近衛君、どの口でしゃべってるんでしょう。


上記の趣旨を親切(?)にも指摘してあげると
Board : 雑談掲示
Article No : 1405
Author : 近衛十四朗
Date : 1/26
Title : kazuyaZRC君
HPをもってるきみのオタヒキLVにはさすがに歯が立たないよ(´д`;)ゴメンチイ
返事送れて(´д`;)ゴメンチイ
せいぜい人生をエランシアに捧げてください!あっぱれエランシア万歳!ってね・・・・
(´д`;)ゴメンチィ

こんな返信いただきました。
誰か代わりに突っ込んで(^ー^;)

  • HPをもってるきみのオタヒキLVにはさすがに歯が立たないよ

HP管理者=オタヒキという近衛君の素晴らしい脳内辞書の精度の件について
しかも、ブログであって誰でも簡単にできる件について
論破されたら人格攻撃にしか逃げれない近衛君の論戦レベルの件について


近衛十四朗節、健在です。