キターー−−−−−

皆様こんにちは。
ネットカフェというナイスプレイスを発見して
久々にPCから日記を書いているkazuyaZRCです。


突然ですがThought(この日記の元HP)が
リニュアールされました、寝耳に水です。
綺麗になってました、棚からぼた餅です(?)。
それにプラスしてなんか知らぬ間に兄貴がはてなユーザー
なったらしいのでご報告いたします。
興味のある方はリンクから辿ってみてくださいな。
<<ここ>>
お茶を片手にまったり見ると良いそうです。


僕もやっと一人暮らしの家に帰るめど(?)がたち
18日の早朝には帰れるようです。
二月当初より内容ある更新はできずに
正直、自分でも不満ありまくりな文を掲載していましたが
その間も見捨てずにPK日誌にアクセスをしてくださった皆様には
感謝の言葉もありません。
これからも敵も味方も知らない人も末永く相手を
してやってみてください。