PK新聞

15日未明、Fighting Face管理人のまややん氏の手によって
晒された犯行以外にも勇(略)氏
蛮行を告発しようという涙ながらの告発者が
当誌記者の取材に答えてくれた。
証言者:「今まで何度も公表しようとしたんですけど
最後の決意ができなくて・・・、
今ではもう昔のことだからって思って夜、枕を濡らして
我慢していたんです。でも、今回のまややんさんの
勇気に感動したので自分にも何かできる気がしてきて
ご連絡させていただきました。」
記者:「ありがとうございます、今でも不安とかはありますか?」
証言者:「当然あります、報復に何を晒されるか考えただけでも
恐ろしいですが自分が告発することで第三・第四の告発者に
繋がれば
私の行動も無駄ではなかったと思えます。」
彼の顔には青ざめつつも目には決意の色が宿っているように思えた。

この勇気ある告発者の証言の真偽については
今後、取材を重ねて信憑性を追及していく方針だ。




※この新聞の説明はフィクションです実際の人物、キャラとは
 ちょっとしか関係ありません、本当なのはSSくらい。