ニュース

>>製菓業界の関係者はこれについて、「昔、新製品を発売する過程で
>>韓国より技術的に進んでいる日本など 先進国の製品を一部参考に
>>したのは事実」としながらも、「もう、ずいぶん前の話だが、
>>今になって 再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った。


盗人猛々しいこれ見てください。
なにかに凄くそっくりでしょ?


旅行の際はお気をつけください、ご利用は計画的に。

この中の中段付近にある
「日本人は日本から出て行きなさい」    地球市民 50歳代 女性


>>私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
>>そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
>>日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
>>殺しあうべきなのです。ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いなら
>>あなたが出て行くのが道理なのです。
>>私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
>>日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、


まず、根本的にアンケート回答者は有権者限定」なはずなのに
なんで有権者じゃない人の意見を載せてるのかは謎です。
内容についてはねぇ・・・・
僕を含めて多くの日本人は外人が嫌いなわけではないですよ。
日本や自分に害をなす外国人が嫌いなだけです。
拉致に力を貸したり情報操作に関与を証明する資料が山ほどある
朝鮮総連筆頭に在日朝鮮人の一部が日本に与えた迷惑を棚に上げて文句だけ
言うのはおかしな話です。しかも基本的には日本は他国と比べても
外国人に多くの権利を認めていますし帰化についてもかなり寛容ですよ。


そして、なんで日本人が日本を出て無人島で殺しあわなきゃいけないんでしょうか。
その理由として「ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行く
のが道理なのです。」と仰っていますけど
朝鮮国籍を持った在日朝鮮人さんが住むことを許してあげてるだけで
この国は日本人の国ですよ、日本に文句があるなら自分達の主権が行使できる
国に帰って自分達の国で勝手にやってください。
あなた達は朝鮮人です、あなた達の国は二個もあるんですから
北でも南でも好きなほうに帰ってください。
日本のことは日本人皆で決めるのです、それが国民主権
僕達の持つ権利を侵害すると追い出しちゃうぞ♪