ネタゲット!ネタ提供者に感謝!


[No.5] title:untitled

name:by うわさ
kazuyaZRC氏が関西有名私立大学行ってると自慢してたのですが
ホントかよ?
2005/02/27 23:06:05

出典:ThoughtのBBSより。


>>kazuyaZRC氏が関西有名私立大学行ってると自慢してたのですが

  • 日本語が変。

人の学歴どうこう言う前にご自分が文法位勉強してくださいな。

  • 「自慢してたのですが」

情報元は昨日の件のように2chですか。
検証もせずに情報に踊らされてるのを見ると切なくなります。
自慢したことないからソースなんて最初からないけどね

  • 「ホントかよ?」

大学で人生や人の性格、価値が決まるわけでもないんだからさ・・・
大学に行くことで大事なことは「何を学ぶか。」
入った大学が有名難関校であったって入学した事で解るのはせいぜい
「受験勉強を頑張った人」「継続して努力ができる人」「記憶力のいい人」
くらいの評価がせきの山でしょう。
そんな小さな事にこだわっても人生の時間が無駄ですよ。
「何を勉強してるんだよ?」とかなら喜んで答えたんだけどなぁ。
残念です。