好きな人

The brilliant green っていうバンドがあります。
僕が本格的に音楽を聴きだしたのはこのバンドと
尾崎豊さんのお二方の影響なのですが
尾崎さんは歌詞に、The brilliant greenのほうは
ボーカルの川瀬智子さんに(ォ)惹かれて聞くように
なったのです。


動機が不純とか言うな。
最初なんてそんなもんです(’〆’)


以下バイト先の先輩との会話。
先輩「なんで音楽聴きだしたの?」
僕「説明(上記)」
先輩「ああ、あの人ならすぐそこに実家あるよ。」
僕「・・・・(°口°;)」
先輩「あそこのおばちゃんここでCD−R大量に買ってたで。」


世界が広いのか狭いのか解らなくなりました。


PS:あの人が結婚したときは素で一日凹みました。