δにて。

最近エランシアの存在を忘れてる日々が続いた僕ですが
これではまずい(?)と思い、久々にログイン。


δにてほけーっとしてると一般プレイヤーらしき人発見!
早速弓で攻撃→転送。
まったり手動で1G置いていると、知り合いさんより1:1入電。
知り合い 「かずやかww」
kazuyaZRC 「?」
知り合い  「それリアル娘のキャラなんだ。」
kazuyaZRC 「(°口°;) 」
遺品は返しました。


親子でエラとか聞いたことならありますが実際に会ったのは
初めてだったのでびっくりでした。




・・・・僕のあるか解らない名誉の為に念のために言いますけど、
もし息子だったとしても返しましたよ。