ニュース

隠し撮りする犯罪者がいる為に規制しようとするところまで
は解る。でもそれでまったく関係ない大多数の男を締め出すのは過剰規制ではないだろうか。その犯罪者を締め出すすべを模索する
のを怠って男子禁制にしてしまうのは短絡思考だと思うけどなァ。
第一、裸や下着でプリクラとったりするほうもどうかと思うよ・・・。
一応布があるにしたって公衆の面前なわけだしねぇ・・・。


「自然の持つ素晴らしい仕組みと、命の力に感動し、
世界各地での自然との様々な付き合い方、知恵に学びながら、
 多彩な文化・文明の共存する地球社会を創ろう」


上記が愛知万博のコンセプトらしいです。
そして記事と合わせ見ると・・・・。


世界中といったら言い過ぎかもしれませんが、少なくとも世界の多くの国の
人々が注目する愛知万博、この大舞台で日本の嫌な部分を世界に向かって
発信するようなことが無いようにもうちょっと実行委員の方々には考えて
進めてもらいたいです。

スゲEEEEEEEEEEEEEE
ロボットの技術はここまできてたのか!
動画もあったので是非どうぞ。
美しくは無いけどね(ぉ