今日の戦闘

δロラ広場を巡回しにいくと。
YhideakiYって見知らぬ子がいたのでとりあえず
襲うとyonex君と二人で反撃してきたので戦闘勃発。
YhideakiY君が上手く逃げるので二人転送はできませんでしたが
yonex君をひたすら気絶させる。

kazuyaZRC 2-0 yonex君&YhideakiY君
kazuyaZRC 7-0 yonex君


その後大御所「音無しビリー」さん登場。
正直 うわって感じです。


早速補給をして1:1!

頑張った!
そしてその後も戦うもののビリーさんクラスを
他の人との戦いの片手間に戦えるわけもなく二回転送される・・・。
故にベレさんの助けも借りて
2:2へ。
kazuyaZRC&ベレさん 1-0 yonex君&音無しビリーさん
まずはyonex君を追い詰め気絶→飛び
次は二人でビリーさんをタコ殴り!
P切れたビリーさんも補給に。
ここでタイムリミット。
なんだかんだビリーさんとのタイマンは一回しか
やってないので、まさかの勝ち越し。