γ聖堂三階事件

とっても面白い展開なので突っ込みしますね。
まずはここをご覧ください
http://utopia.news-cool.com/erancia/oka.html

  • 最初に根拠のお話

寝屋川の話でソースとして提示してる根拠はキルマの日記の検証文らしいですが
それ自体がoka説が一番有力な説であることとその流れについて説明したに過ぎず
立論的な根拠になってない件について。
簡単に言うと

怪しいとされてるのはoka説だ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(脳内変換)
okaがしたに違いない!根拠はキルマだ!

あいたたたたた(;´Д`)
寝屋川事件の犯人はoka君じゃありません
犯人がoka君なら彼は今頃エラなんかできませんし
肝心の"引退文"自体が噂にしか過ぎないのですし
自分に都合の良い情報は無検証で信用して
後で騙されてた!とかいうのはどうかと思います。

  • 内容について

さて彼とゼファーx君がやった行為は確かに
悲惨で酷いPK行為ですね。
彼らが一般的に見て”悪い”のは異論がないのですが
正義面して暴言はいてるこの人も無関係の人から見たら
ただの粘着君ですよっと。
暴言はハラスメント行為です。^^
ソースは利用規約読んで同意してる人には必要ないよね


簡単に言いますとoka君ゼファーx君の行為とは別に
このMizerさんの行為も同列の行為に過ぎません。


彼らを懲らしめたいと思っているなら
もっと上手い事して追い詰めましょう。


δKがγKと普段から協力するのは僕もどうかと思うので
事と次第によっては協力しますがこんな内容では
どっちもどっちな気がします