さらに追記

>>はじめに:
>>このページは、知り合いなどが見て笑って楽しめるよう作ったネタページですw
>>ネタにマジレス カコワルイ。
>>「笑えるw」って人だけ見てください。

さらに文が変わってました。
ネットで公開してる以上不特定多数の人がそれを閲覧する
ことを想定して文は書く必要があると思います。
寝屋川事件の事にしたって被害者(刺し殺された教員やその家族)
がいるわけですからそれを
"知り合い内で笑って楽しくネタにする"
これってどうなんでしょうかね。
ネタじゃ済まされないネタもあるのです。
子どもじゃないんですからね。
どうしても知り合い内でやりたければ
知り合いしかいないところでやってください。
PKの僕が言うのもあれですが悪趣味だとは思いますがね。