ちょっと待ってね

某所にてエランシアブロガーの名称分けがされていたわけだが
本紙記者はそれに疑問を持ち独自に調査に乗り出した。


疑問① 頂点があれな件について
疑問② 僕が隔離されている件について


なにかを種類別に分ける時には何かの規準となる価値判断に
よって分けられることになる。


あの名称分けはどんな価値判断で分けられたのだろうか。
それを探るべく、本紙記者が様々なエラブログを巡り、
収穫を得られずに諦めかけていた時に
とあるブログでおどろくべき真相を知った。

2005-06-20 sennjiさんのブログに乗っちゃった
微妙にうれしいかも。ヾ(`・ω・´)ノ" クルクル
sennjiさんのファンで「した」しねヽ( ´ー`)丿
さて、sennjiさんのところに乗ったからにはエラのこと書かなきゃ駄目かな(ぇ
とりあえず、sennjiさんに負けない電波目指します(´-ω-`)

まぁ絶対負けるけど。

リンク先ID:nazakuraさんのだらだら日記


sennjiさんのブログに乗っちゃった
微妙にうれしいかも。ヾ(`・ω・´)ノ" クルクル

この一文から読み取れるように、痔君はその世界では確かに頂点らしい
問題は次のこれ

とりあえず、sennjiさんに負けない電波目指します(´-ω-`)
まぁ絶対負けるけど。

世の中では 痔君=電波 これが社会通念として成立していたわけだ!

そして、つまるところあの種類分けの規準は電波度だったわけだ!
その場合、頂点を痔君に譲るしかないと僕も思うし、
僕の隔離も正当な評価だと疑問氷解。
群雄の皆さんが頂点を目指しているかはともかくとして
あの列挙はまったくもって正しかったわけだ、うん。