例1


名前:kazuyaZRC
エラ暦:2000/10頃開始
主なプレイスタイル:PK


質問①ハンドルネームの由来
ZRCは適当です、由来なんかありません。

質問②憧れていた人
くまさん
素晴らしい空気をかもし出してくれたから。

質問③憧れている人
・・・・・。
(〃ー〃)

質問④野望
戦闘系ギルド立ち上げ
エランシアの最大のウリ(!?)対人戦闘の面白さを
広く一般の方にも広めて遊びたい。

質問⑤一番大切なもの
思い出

質問⑥好きなHP
http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/

質問⑦譲れないこと
自分の責任は人に押し付けず、
人の責任を盗らないこと。
そして自分自身の思いに忠実な事。

質問⑧お金(G)の稼ぎ方
糸狩ったり、通貨狩ったり、掘ったり
釣ったり、人狩ったり、体売ったり(リメヂウム上げ用!)

質問⑨プレイスタイルへの考え方
好きにすればいい、楽しいのが一番(笑)

質問⑩現在の仕様の満足点と不満点
ネクソン様、家を建てれるようにしてください_| ̄|○

この中からランダムに5個くらい聞いていこうかな
ご協力お願いします(`▽´)
当然、断ってもらっても良いのですけど・・・。


※更新するネタが少ない為、考えた企画では間違っても無い、無いったら無い。