コメント欄(笑)

昨日の日記にこんなコメントついてました。(笑)

名前:大先生
『関聖のブログでは
相手6人で撤退されたorz
と書いてありますが、数で上回ってないと
即逃げはδKの十八番なんですけどね
K側の面子的にもしょぼいし用事ができたから、
雑魚相手すんのもメンドイしか得ろってカンジだったんだろうに』

まず一つ目

『大先生』

この言葉が意味している人がかみゅ(故安達政男)さんか、
近衛君かは知りませんけど、まず本人じゃぁ無いでしょうね。
なんでうちのブログのコメント欄には偽近衛君や偽大先生
とかバレバレな偽名使う人が多いんでしょうか。
誤魔化せると思ってるならお笑いですし、こういう文句や指摘は
実名(自キャラ名前)出した方がよっぽど効果的なんですけどね。
根拠も酷いものなのを自覚しているんでしょうか。

  • 内容に入ります。

『関聖のブログでは
相手6人で撤退されたorz
と書いてありますが、数で上回ってないと
即逃げはδKの十八番なんですけどね

これはPKもPKKどっちもどっちだと思いますよ。
味方でも逃げる人は即逃げるし、戦う人は戦う。
そこら辺に目をつぶってδPKとひとくくりにされるのは心外ですね
δPKでもドラムさんやムソウ君やマ神君・・etc
逃げないPKも結構いますよ、それと同じ位か多く逃げる人もいるけどね。
それはPKKさんにとって見ても同じこと。
PKKさんはδに住んでて襲われるんじゃなくてδに襲撃に来てるんだから
δPKが逃げるのとは又違う意味も持つだろうけれど
(pkkは戦いに来る準備をしてδに来る、δPKはδで生活しててそこで
戦闘が起こる、逃げて戦う準備したり戦わないこともある、それは
βにいて襲撃に来ないのを責めるような種類の意味も含まれる。)
圧倒的劣勢でも特攻してくる割合なんてのはPKとPKK大差ないですよ。
今回のケースでいえばマ神君とムソウ君は三回も転送されながらも
多数の敵に立ち向かっていた訳で、数が同じになったら撤退した
襲撃に来ていたPKKさんの方がなさけないのはしょうがないのでは?

K側の面子的にもしょぼいし用事ができたから、
雑魚相手すんのもメンドイしか得ろってカンジだったんだろうに』

あなたあんまりδPKやPKKの事知らないでしょ(笑)
ハーザット君は間違いなく経験もアビも腕もある一流PKKですし、
ドンキー君はキャラは一流ですし、他二名もいたわけで
こちらの戦力と比較しても見劣りは無いので普通に戦ったら
戦力は丁度面白いくらいでどっちが勝つか解らない勝負だったんだけどな。
そして上の言葉は負け犬の遠吠えってやつです。
逃げたり負けた、いい訳や庇いの言葉なんてなさけなくなるだけです。
彼らに何か用事があったのかもしれませんが、
こっちが増えた直後に負けてそのまま撤退したのは事実な訳です。

  • 最後に

これを書いたのが襲撃に来ていたPKKさんかそれと仲の良いPKKさんか
それとも単に僕に恨みでも持ってる子かは解りかねますけど
もうちょっと頑張りましょうね。