エラ

そうそう君が豪華遺品を盗られたらしいですね
今年の夏は昨年のように被害6000万Gなんていう
恐ろしい事態になってなくてホッとしてたんですけど
・・・・残念です。


無謀と勇気は似ているようで違います、
自分の実力を正しく知って、その範囲できっちりやれることを
やり抜くことを勇気というのです。
自己や仲間への過信は大きな敗北に繋がります。
そうそう君を責めるのではなくて、これを良い機会に
δPKの皆さんで高額装備で戦いに挑む方は考えて欲しいのです。
自分の自信は勇気に裏づけられたモノなのか、
慢心によって生み出される根拠無き自信なのか。


僕はPKK15-20人程度なら遺品1人で回収した経験が幾度かありますが
それでも大事を取って10人以上の時は軽装備にします。
不測の事態も考慮して時には退く心、


それも立派な勇気です。


「進む勇気もなるほど確かに重要ではある、進軍無くして勝利は無い。
しかし時には冷静に退くことができる勇気もありえることを
知らねばならない。無謀な突撃にには完全なる敗北がつきものである。」