ニュース

気持ちの悪い話ですが文中の一言が気になったので取り上げ。
>>今後(カウンセラーなどを通じて)心の奥底にあるものを見ていきたい」と話した。
色々と常識や前提の出来上がった人達から見れば何んでそんなことをするのかが
解らないのかもしれないけれどやっちゃいけない理由や、やらないほうが良い理由が
無いからやったのかもしれない。
そんな子にやったのは何でだ?って問い詰めても困るし、
大人の満足の為に勝手に適当な理由付けしたら真実とはかけ離れていってしまう。

再三世界の国から指摘されてたのに否定しつづけていた事をようやく
中国政府が認めました。
ペストとはエボラ出血熱黒死病などとも呼ばれる
かつて多くの人に被害を与えた恐ろしい伝染病です。
当時、国の三割の人がこの病気にかかって死んだという記録もあります。
その他にもコレラ疫病等も発生してるらしく恐ろしいことです。
今はワクチンを速やかに接種すれば治療も可能ですが
かの国に速やかな伝染病対策が取れるでしょうか、さらに
陸続きのアジア諸国や、中国製品を大量に輸入している日本への影響は?
これは大事件ですよ。


余談:こんな話もありますよ。

開き直らないでください。