新モンスター

ロランシア南門に「犬」が出たと聞き、ウキウキしながら見に行きました。


犬ですよ犬、
エランシアの世界には猫・熊・アヒルなどの
現実世界の生物にそっくりなモンスターが何点かいる。
その前例を見ると犬も現実の動物にそっくりなかわいらしい姿か、
もしくはカッコイイ姿なのは間違いないでしょう。


よし!南門に着いた!











・・・・・。












・・・・・・・・・・・?






おk、ネクソンの責任者を呼べ。






なにあのアヌビス、



そりゃあ犬っぽく見ないこともないけどさ、



あいつどうみても二足歩行で歩いてるぞ。



作者の家の犬は二足で歩いて仮面被ってるかもしれないが、
普通の犬四足歩行なんですよ。



イベントをしてくれたことには大変感謝をします。
でもどうせ出すならしっかり犬を出して欲しかったです!
今後に期待します。



PS:犬レベル94を確認しました