エランシア初心者サポート計画

サポート活動の活動拠点としてはバークさんの案でも出ましたとおり、

  • γロラ吟遊詩人ギルド

を活動の拠点にしていきたいと思います、
しばらくはまだまだ知名度が薄いので、初心者さんが助けを求めてるだろう
ロラ広場にて活動をしていきますが将来的には吟遊詩人ギルドにくれば
初心者はサポしてもらえる!みたいな環境を作っていきたいです。

赤丸のところが拠点。


初心者だけでなく中級者や上級者の交流&仲間探しの場にもなったら
エランシアに良い空気が戻ってくると思うんです。
サポートに参加したい方はギルド「骨盾屋」のHPのシフト表
エランシア向上委員会さんのユーザー関連の活動の掲示板を有効活用してみてください。