その後一本釣り

δ突入直後は黒組織のmagide君しかいませんでしたがうろついていると
δPKのムソウりんと黒組織のSYNDROMIC君が点灯。
早速ロラ銀行前にて戦闘が勃発。
ムソウ君と黒組織2名が戦闘しているようなので、まずは黒組織を攻撃。
うなる僕の槍!倒れる人!しかし転送にはいたらず。
その直後、黒組織にリメ要員としてドンキー君の乗った沙耶菜がご到着。
とりあえず戦闘し続け、黒組織が銀行に引っ込んだところで隙を見て
ムソウ君転送。(・-・*)
すると直後に黒組織3人銀行から出てくる。('A`)
そこに通りがかったδPKのGマスターさんと共に黒組織を撃退!
流石にこのままGマスさんと戦う余力は無いので羽でエフィに飛び補給。


ロラに帰ってみるとムソウ君とGマスさんがmagide君と
戦っているのでここはmagide君に加勢し、Gマスさんを攻撃。
P切れたmagide君飛ぶ→僕に2人来る→すぐPきれる→飛ぶ
補給して戻ると今度はムソウ君が1人で黒組織3名と戦闘中。
今度は黒組織を攻撃開始、直後ムソウ君が気絶。
このままじゃぁ3:1になって直ぐP切れ補給なのであえてムソウ君蘇生。
3:1:1を維持しつつ戦闘、1回油断して転送されるも勝負は五分と五分。
戦闘の場所をロラ広場に移しても攻防は続く・・・・。
倒しても倒してもリメ要員が着実にリメされるので
magide君を塀の影におびき出し1:1
かなり強くなったようだけどもまだまだ負けませぬ!
→気絶させて必死の妨害→転送!


その後回収を終えた黒組織は一旦宿屋の中に撤退、
PKサイドに極楽赤ちゃん氏が加わり1:2:3の攻防に!
黒組織が出てこないので早速極楽赤ちゃんさんを攻撃!
お互いにDA必殺を当てるも耐え、一歩も譲らぬ勝負に・・・。
途中ムソウ君の加勢が加わり、僕のPもそこをついたので補給に飛び逃げ。


帰ってくるとδPK2名と黒組織3名が戦闘中。
とりあえず黒組織のmagide君を襲おうと突っ込むと
ムソウ君に必殺を喰らって即効転送を喰らう(笑)
転送されついでに補給して再び戦場へ向かうと戦況は
δPK2名VS黒組織3名 とりあえず転送の恨みはさておき
黒組織に攻撃開始!しばらくすると黒組織が宿屋に篭る。
magide君が宿屋をちょろちょろ出たり入ったりを
繰り返しているので中に入り状況をうかがうと・・・。

沙耶菜:ムソウとやらないね
magide:そそw
magide:さっきと
magide:いってたことちがう

どうやら僕が現在黒組織を優先して攻撃していることがご不満の様子。


戦力が黒組織<δPKになった時や、ムソウ君1人の時は
しっかり攻撃してるのに(笑)
特にmagide君なんかはさっき彼の前でムソウ君を転送したのに!
どうやら彼らの目は都合の悪いことは一切見えない目のようです。

magide:結局
kazuyazrc:さっき転送したの見てたじゃ無いですか(笑)
magide:つるんでる

人の話は聞いてくれません('A`)
さっき黒が銀行内にいるときにムソウ君を転送したのは10分少々
黒組織が出てこなかったため対象をムソウ君に変えただけ。
今は出たり入ったりしてその少しの間何もしなかったことで
「つるんでる」とか言われても困ります(苦笑)

magide:仲が良いのは別に平等に扱ってください
kazuyazrc:いえ平等です
magide:不平等です

さっき君が不利な時Gマスさん攻撃してたじゃん・・・。
ひがまないでよ・・・・。
ムソウ君も転送したし極楽さんも攻撃したし・・・・。
有利な方を攻撃してたら黒のが有利なことが多かっただけですよ。
まさか攻撃する回数を平等にしろっていってるんでしょうか。
本質的な平等について、一度考えてもらいたいところです。

kazuyazrc:magide君と戦ってる最中にムソウに転送されましたし(笑)
magide:普通にみてつるんでますよ

ふ、普通(笑)根拠をください・・・・。
普通っていったって、それはあなたの頭の中での
普通ですのでそれじゃぁ説明になってませんよ。
人に意見するときは相手にわかる様に根拠を示してくださいな。


攻撃して無いといわれてもこちらには攻撃してたと証言する被害者もいるし、
僕自身も攻撃してましたと言ってるわけで、攻撃した証拠は示してるので
攻撃して無い証拠を示してくれないとね(笑)


最後に

magide:赤いのは黙っててもらえますか
ムソウ:転送がつるんでるようにみえるんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

都合の悪いことも聞こうよちゃんと(笑)