思わぬクリスマスプレゼント

バイト明け爆睡をしていると玄関のチャイムが鳴り起床。
僕「どなたですか〜。」
?「あ、●●さんですか〜宅急便です〜。」
僕「あ、はい」
ドア「ガチャ」
宅配員さん「はい、ここにサインください、ありがとうございました〜」
僕「おつかれさまでした〜」


箱を見るとMicrosoftの文字がある中くらいのダンボール。
身に覚えが無いので不信に思いつつ開くと中から

webカメラの箱が!!
そこの方に説明の紙が入っていたので読むと・・・。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、MSNメッセンジャーをご利用いただきありがとうございます。
(中略)
多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、ロジクール株式会社のwebカメラ
ヘッドセットのプレゼントに当選されましたので、ここに送付させていただきます。
(以下略)

ラッキー!
てっきりマイクロソフトだからビルゲイツ肖像画でも入ってるのかと
不信に思っていましたが予想が全然外れていてよかったです。