えらんしあ

10日以上まったく入って無かったのでカンを取り戻す為にγ訓練場へ
黒組織数名いたので突っ込むも1回目はP切れで簡単に転送される。
なので2回目はちょっと気合を入れて剣士服なんかを着ちゃって
りべんじ。
丁度訓練場に居たδPKと一緒に黒を撃破。
それ以後はmateriarさんに襲われたり、襲ったりしてました。


そしてその後久々にエラにログインしたきちぃさんと1:1勝負。
カンがお互いに取り戻せていない中での勝負でドッキドキでした。
kazuyaZRC 3-1 きちぃさん


その後黒が訓練場に戻ってきたと加藤のおじさんが
言ってたので、再び黒組織退治にγ訓練場に出張。


敵はδでの鬼人神威さんとの1:1の勝負で真っ向から戦わずに逃げ弓して、
それでも負けて死に落ちまでした和鷹君とmagide君。


こちらはマ神&kazuyaZRC&歪曲王(未課金キャラ)の最強トリオ。
歪曲王君ばかりを執拗に狙う和鷹君、僕ばかりを狙うmagide君。
しっかり2〜3回づつ転送してこっちの転送0におさめてきっちり勝ちました。
未課金でも方法次第では素晴らしい味方になれることを示してくれた
歪曲王君に感謝!