エランシア

今日は主にエランシアでα南門にまったり滞在。
するとネクロ君たちが大合戦していたので、暇人だった僕はその戦いに
リメ&胴突きで参戦していると、しばらくして敵サイドのネクロ君が

かつポン:ネットインテリアの相手に飽きたから帰る


なにネットインテリアってwwwwwwwwwwww
聞いたことねーよ(笑)
多分ネットインテリの略から知ってる単語で頑張って組み合わせたんだろうけど・・・。
そもそもインテリアって・・・・・。

〔建築物・部屋の内部の意〕建築物・部屋の内部空間。室内装飾。室内調度品。

英語真面目にやってれば中学生でもこれくらいの間違いすぐ解るし(笑)
むしろ日本語にもカタカナ語としても入ってるくらいだから
小学生でも解るのではないだろうか(笑)
インテリの語源は露西亜語のインテリゲンチャから来てるとか
そんな問題以前の大きな勘違いですね。
久々の名言でした。