一部ネット右翼活動家のレベルに呆れた。

絶望した、この人達の思慮の足りなさに絶望したっ!

  1. 法律及び社会のルールが守れない

路上及び場所の使用許可を取らずに署名活動に挑む反社会性。
しかも、それを指摘されても駄々こねる。
2,意見を押し付ける
相手の批判とは無関係に*1自分の主張を声高に叫んで
時にはレッテルを貼ったり集団で怒鳴ったりチンピラ状態でもう最悪。


こんなんじゃ自分達のお仲間くらいしか活動を肯定なんかしてくれませんね。
中身の主張を通すにも同じ立ち居地に立って謙虚に話さないとね。
特に署名なんてお願いする活動なんだから。


何を勘違いしてるんだかっ。


東京裁判は法的に違法だ!なんて主張する前にあなた達のその署名活動が
法にのっとってない時点で『説得力0』。

*1:本人は反論したきになってる