イメージUPキャンペーン

 きちぃさん一見怖そうに見えますが全然そんなことはなくて
 こわいPKK来ても必死に最後まで戦って味方助けてから逃げるとても
 りっぱな仲間です。   


 さて内輪ネタはこれくらいにしまして昨日は、PKKもαPKも
 何度も何度も来てくれちゃってありがとう。。。
 疲れたっつーの!
 調子こいて来い!とかってショトカットにパン入ってないまま慎○さん
 呼んだらヌッコロされるし。。。(その後どさくさ二回仕返し)
 まぁ最後は追い返せて良かったです。

 突然ですが金欠です。どなたかブルジュワな人是非
 売ります板の銀行整理品買ってくださいな! 
 
 群れは嫌いといってたグラウディスさん、群れでの襲撃での
 エラご卒業おめでとう。
 真意は群れでしか行動できない奴が嫌いとか言われてましたが 
 PKKの半分は群れでしか き ま せ ん よ ね。

 1:1の戦いをしてくれるPKKさんが減って少し寂しいです。